えっ?! 輝、もう終わりなの!! - 特撮アニメにドラマ萌え!

えっ?! 輝、もう終わりなの!!

や、だってまだ5回しか……全6話なんですか、
短っ!!

前のRESCUE も9話で終わったのがちょっとばかし不満だったのに、今度は6回で終わりーっ?!

……みたいな。
もっとゆっくりじっくり観ていたかったんですが、も。終わるの早過ぎだってば。せめて11回やろうよお。


で、何だい?
次の週からすぐ別のドラマ始まるんかい。むー……
脳トレドラマ?? こんな中途半端な時期にドラマ入れ替えなくてもいいやんかあ。

と、ぶつぶつ突っ込んでしまった次回予告だったのですが……

あら?
いつの間に(平岡祐太)と四宮梢(水川あさみ)の呼吸が合うようになったのかしらん。

などとつい思った
ゴッドハンド輝 Vol.5 ヴァルハラ崩壊…消えゆく夢

いきなりヴァルハラ乗っ取りの陰謀??
新参の病院の院長はヴァルハラの院長とお知り合いですか。何やらも因縁ありそうで……

あら、更に裏がいるみたい。
あちら……四宮梢の実家の……かしらん?
と思ってたら、ビンゴ! でした。四宮蓮(要潤)が裏にいましたか。


どんどん新参の病院に患者移ってるけど、すんげえ金掛かる病院でしょ? そんなに簡単に移れるもん?
後で請求書きて、おっ魂消るって事にはならないんかいな? 始めにちゃんとお金の話し付けて病院変わってるんかいな、患者は。

などと余計なお世話な突っ込みもしたりして……(笑)。

そんなあたしのお気に入りの人物は、別所哲也氏演じる北見先生だったりします。
一話目から結構気に入ってたりしたのですが、ドラマが進むごとに好感度グッド(上向き矢印) だったんですよねえ。

輝の事も気に入らないけど、だからといって潰そうとか思っていた訳ではないし。梢にしてもヴァルハラに必要ない人材だったら切るって言い切ってたしね。

ULTRAMAN」で真木舜一を演じたというのもあって結構vv な目で観ていたんですが
第一印象よりもずっといいキャラだったと思ってます。うふ。
←このウルトラマンです♪



一話目から気になってたんですが、ゴッドハンド≠ノなる時って何故か脱がされてる……。や、イメージとしての映像だろうからそれはそれでいいんだろうけど、裸にする意味は特にないような……

視聴者サービス?(苦笑)。

でも、流石に院長の時はしませんでしたねえ<第4話でのオペシーンわーい(嬉しい顔)


【送料無料!ポイント2倍!】全巻漫画セットなら当店ヘ!【古本】ゴッドハンド輝 (1-45巻 続巻...


原作も45?46巻まで出ているのならドラマ11回分の話しは十分作れたんじゃないかしらあ。ほら、銀魂で舞台裏ばらしたような、TVが原作に追いついて云々もないだろうし。

何で6回で終るかなあー。
不満だよ。
どんな大人の事情があるっていうんだろう……視聴率?? にしてもねえ。


あなたのひとポチがアタシの糧になります
にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


【ゴッドハンド輝の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。