別館からの記事・アタシんちの男子 - 特撮アニメにドラマ萌え!

別館からの記事・アタシんちの男子

お引越し記事の3。
アタシんちの男子の感想。でもちょっと前のやつです(苦笑)。
瀬戸康史君のメイドさんが可愛いかった回のヤツ。諸々の陰謀(?)だとか、空き巣とか、千里(堀北真希)のセーラー服姿だとか井上さんだとか……
そんなの全部吹っ飛ぶくらいのインパクトがありました!

先週の予告でもあのメイド姿は観た記憶あるのに、あん時は何も思わなかったんですよね〜……

変だ。
昨日の放送を観た時は、うっひゃ〜vvv って思ったのに。

…ま、兎に角瀬戸康史君のメイド姿が文句なく可愛いかったです。堀北真希ちゃんのセーラー服を特に何とも思わないのは、元々の素材が可愛いので当然、という意識が働いているのだと思われます(笑)。

そういえば「花ざかりの君たちへ」でも、瑞希(←これも堀北真希ちゃんね)のドレス姿より、小栗旬君のメイド姿の方が……と思った事があったっけ。小栗旬君もね、冗談抜きで別嬪さんになったもんなあ。

実は…録画した最終回ね、まだ消さずに取ってあります(^^;)


………アタシんちの男子の感想に全くなっていません!
観た感じでは、長男・(要潤)と六男・(岡山智樹)以外は少しずつだけど千里に馴染んできているようですね。今回は特に(瀬戸康史)が、あの窃盗犯に言った千里のひと言に心を動かされたシーン。あれにはちょっとじんときましたもの。

ただ、その後窓から飛び降りるんだもの(苦笑)。感極まったのは分かるけど、怪我するよ〜。あたし的には変身……はしなくても画面の隅っこにキバットの姿がちらと映ったら良かったなあ…とか思った事はここだけの話しで(笑)。

井上さん(江口のりこ)も謎の多いメイドさんのようで。元々不可解な存在なのに、小金井響子(高島礼子)と何やら通じているようだし。思わせ振りなシーンです。その小金井女史は三男・(向井理)に色目を使って何か企んでいる風。

おっと。
遂にが物語りに関わってくるようですね。
この長男君が一番怖い感じがします。

……郵便受けのあの嫌がらせの手紙の束はなんですの(苦笑)、風。そんなに嫌な男なキャラ設定なのかしらん。

【PR】
【予約】仮面ライダー/劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。