G3-X(要潤)とかキバ(瀬戸康史)とかサソード坊ちゃま(山本裕典)とか♪ - 特撮アニメにドラマ萌え!

G3-X(要潤)とかキバ(瀬戸康史)とかサソード坊ちゃま(山本裕典)とか♪

冗談抜きでライダー共演祭な「アタシんちの男子
あたし個人としましては、もうそれだけでも楽しいドラマでした(笑)

ライダー以外にもウルトラマンもいるし♪ ウルトラマンの関係者もいるし♪♪

…って、そればっかり楽しんでちゃ駄目ですよね。
それにしても、ヒロイン千里(堀北真希)は二年もホームレス生活を余儀なくされてる
なんて、若い娘さんのする事じゃ……の前に、実の娘を借金の連帯保証人にしてしまう父親! 外道!! しかも借金を娘に押し付けて夜逃げ〜?! 極悪非道やな。

などと思いつつも…
■GIRL NEXT DOOR CD+DVD【Infinity】09/6/3発売
▲アタシんちの男子主題歌
ドラマはドラマと楽しんで観てました。はい。
無茶苦茶な成り行きで結婚してしまった千里だったけど、大蔵新造(草刈正雄)との生活はそれなりに安らぎもあったようだなあ、って感じがしました。

しかし、何つー格好で登場なさる……社長(笑)。妙に似合っているのもベテラン俳優の成せる技でしょうか(^^)

ちょっと思ったのだけど、そんな大富豪で大企業の社長があんな若い娘さんと結婚とかいったらマスコミがさぞや騒いだだろうなあ。ドラマ上では描かれてませんでしたが。

だけど借金のカタとはいえあげな大きい子供6人の母親にいきなり
なれ、ちゅうのも無茶苦茶やなあ……うん。しかも一癖も二癖もありそうな男共ばかりだし。しかもうち三人は何かあったら変身してしまいそうだよ(笑)。

……え? 変身しない? すれば面白いのになあ。五男・の部屋のがらくたの中にこそっとキバットのおもちゃとか混ざっていたら楽しかったのになあ♪

つるの剛士も千里のピンチに「ダイナーっ」……とか言いません(苦笑)。

瀬戸康史君演じる五男は、どこかのみたいに引き篭もりだし。←この設定、マジ受けました。やっぱりキバットが飛んできて「がぶっ」ってして欲しいなー。

六男・(岡山智樹)、遺産貰わなくても株で稼いでいるのか。ガキのくせに〜と妬んだのは事実です(苦笑)

サソード坊ちゃまこと山本裕典君演じる四男・……うっ! メイクもキャラも強烈ですー!!

ホスト君な三男・(向井理)は千里の味方をしている…のかどうかはまだ定かではないですね。こいつも腹に一物ありそうだし。あの顧問弁護士(高島礼子)と何やら怪しそうですし。

ヤンキー兄ちゃんな二男・(岡田義徳)は、あの格好でバイク便ですか。ぷぷっ。

で、要潤演じる画家志望(なのかな)の長男・はまだ千里と会っていない訳ですが、どういう関わりをしていくのかは次回以降、みたいですね。別宅を描いた絵を「世界が滅びていく絵です」と説明する辺り、一番喰えない奴かも知れないなあ。

自分よりも年上(だろう)のイイ性格なヤロウ共に、母と認めさせなくてはいけない千里も大変だなあ。借金取りに追われる生活も嫌だけど、ああいう気苦労の多そうな世界もやだなー。

取り合えずは千里の奮戦ぶりを楽しみに観てみたいと思います♪ それとライダーさん方の共演もね。

……それにしても、サソード坊ちゃま、凄すぎ。メイクも性格も。

あなたのひとポチがアタシの糧になります黒ハート
にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
【PR】
【ioioネット】

行列のできる関西名店ふわっふわ濃厚ワッフルセット!

★_| ̄|○ 「知らなかった。。。BROBAがお得になってたなんて。。。」

まだ間に合う!お試し0円動画見放題BROBA


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。