ゴッドハンドなのは真東輝(平岡祐太)じゃなくて… - 特撮アニメにドラマ萌え!

ゴッドハンドなのは真東輝(平岡祐太)じゃなくて…

の父親の方だったのね〜。真東光介(寺脇康文)が生き残った息子に乗り移って困難なオペをしていた…てえ訳ですかい(笑)。つまりこのドラマの真の主役は飛行機墜落事故で亡くなった輝のおとっつあんだと……(^^;)

なーんて書くとホラーな印象も受けますが、全然そういうドラマでは
ありませんので(^^)。

でも、ねえ……
Caspa!(vol.4)
【Aポイント付+メール便送料無料】池頼広 / TBS系ドラマ「ゴッドハンド輝」オリジナル・サウン...
普段はドジな主人公が医療行為の時だけ天才的な才能を発揮するというのは、例えるならのび太君が困った時にドラえもんが力を貸してあげる的なものを感じないでもないなー。

などと思いつつ観ていたゴッドハンド輝でしたが、でも、が引き受けてしまった重傷の女の子のオペをするシーン辺りはついつい引き込まれて観てしまってました。

結構面白いかも。
くんも。

外科医のドラマというとね、どうしてもDr.コトーを引き合いに出してしまうあたしですが、(済みません、すんごく好きなんですコトー先生(吉岡秀隆)も同じだ(笑)。取りあえずは楽しんで観れそうなドラマかな。

もひとつ楽しいのは、やっぱりあれですね。特撮系俳優さんがあちこちに出演してらっしゃる♪

四宮蓮役の要潤君はRESCUEから続けての出演、凄いなあ。でも、RESCUEを引き摺ってしまいそうになるのは如何なものかと…という気がしないでもないんですが。あたし的には要潤君は好きなので
全然OKなんですがvv 寧ろ露出が増えるのは喜ばしい事ですので。

別所哲也氏。あたしとしましてはこの方はウルトラマンなんですよ。劇場版のの主人公、真木舜一。未見の方、観て損はありません。丁度ファイナルゴジラの公開と被ってゴジラの方が話題になってしまってたよなあ、あの時は。
←これです。


西村学役の荒木宏文君。あ、リオ様(@ゲキレンジャー)vv 思わずTVにハートを飛ばしてしまったし(苦笑)。え? いいじゃないですの。リオ様好きだったのですもの。
←ゲキレンジャーはこういうのです。

乃木和彦役で八神蓮君も出てるしvvそういう視点からは、観てて楽しいったら♪
八神王子のヴァルハラ案内←公式ぺージにあるコーナーのこのタイトルに笑ってしまいました♪

土曜の夜8時のTBS系のドラマはROOKIES以来侮れないドラマ続きですね。4月ドラマも仲々期待できそうです。



話は飛びますが、ドラマ冒頭での飛行機墜落事故のシーンは日航機の墜落事故を思い出しました。



励みになりますので、応援宜しくお願いします
にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
●スポンサードリンク

まんが全巻.COM

☆ゴッドハンド輝の原作まんがも一気に揃います☆

買うより断然おトク!品揃え業界最大級・14日間1冊95円〜宅配コミックレンタル「コミかる!」


【ゴッドハンド輝の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。