柴田健人(佐藤健)くん、格好いくなったなあvv - 特撮アニメにドラマ萌え!

柴田健人(佐藤健)くん、格好いくなったなあvv

って、つくづく思った
メイちゃんの執事 第8話」でありました。

やー、もうドラマが始まった頃に比べたらすんごく逞しくなりましたよねえvv

……ってメイちゃんの感想もちゃんと書くの、久し振りなような……(苦笑)。おまけにUPもすっかり遅くなってしまい……もう土曜日だよ(苦笑)

反対に前回くらいから、理人様(水嶋ヒロ)がへなへな〜と腰砕けになってしまって……
嫌ですわ。理人様ともあろうお方が、一体どうなされましたの?!

…ってな感じになってしまわれて。
理人様にはやはりいつもしゃきっときりっとしていて欲しいですよ。

それにしても……

佐藤健深呼吸。

【ドラマ『メイちゃんの執事』で話題】ラペルピン(フラワー)SV925シルバー・キュービックジル...
理人様を看病するルチアさま(山田優)、妙に怖いです(苦笑)。
何だか、曰くの館に住んでいる魔女の趣が……。
狙っていた獲物を見事に仕留めた魔女みたいです。

こーわーい〜
げに恐ろしきは女の嫉妬ですわ。
来週の予告に映っていたルチアさま、まじ怖かったし。

分からないのはさん。
メイちゃん(榮倉奈々)から理人様を取り上げて(忍さんに言わせれば、取り戻す、かな)、ルチアさまの元に返す為に画策していた筈でしょ? それを、理人様をたきつけるような事を言ったりして。

忍さんにしても、ルチアさまは大事なお嬢様……もしかしたらそれ以上の存在かも知れない…
だったら、理人様が戻ってくる方が好ましくない状況になるんじゃあ。

自分よりルチアさまの幸せを…云々って事なのかなあ。
それともルチアさまを足掛かりに、何か心に秘めているものでもおありとか??

今イチ、忍さんの気持ちが理解出来ないや。

格好良かったのは豆しば君。
メイが豆しばを好きになれればいいのに、って本気で思えましたもの。きっとメイの事、何があっても守ってくれるよ。

理人様にケンカ売ったのも、お兄ちゃんが腑抜けになっちまって、
これじゃあメイを守るなんて……と見かねたからなんだよね。

ぜ〜んぶメイの為に。

く〜、
いい男だなあvv
豆しばくんは、本当にメイの事大事に想っているんだなあ。

いいなあ、メイは。
理人様に豆しばくん。
どっちを選んでもメイを大切にしてくれる男だよね。

ふーん。
メイのお母さんとローズさま、同級生だったのかあ。ローズさまの婚約者っていうのが、メイのお父さんだったのかなってあたしは思ってましたが、そこら辺はどうなのかな。

だけどメイのお母さんを選んじゃった…と。
メイのお母さんも元々はお嬢様だったんですのね。
それは意外でした。てっきり市井の娘さんとばかり……


理人様と豆しばくんのケンカのシーンは思わず、
「クロック・アップ」と「最初からクライマックスだぜ」に脳内変換されてしまいましたよお。

………
カブト電王が喧嘩。
うぷぷ……(苦笑)

そこへ、
「その命、神に返しなさい」とか何とか言って
名護さんが割り込んできて三つ巴の戦いの幕が切って落とされた……
りしたら、全然違うドラマになっちゃうよって(笑)

ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
●スポンサードリンク

無料コミック・イラスト投稿サイト
「DreamTribe(ドリームトライブ)」


■電話占い 実力派占い師が貴女を幸せへ導きます

■リサイクル・コンシェルジュ【ブランカスタ】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。