歌のおにいさん、健太のピ〜ンチ! - 特撮アニメにドラマ萌え!

歌のおにいさん、健太のピ〜ンチ!

こっちも暫く感想書きをさぼってしまってましたが、実は楽しみに観ているドラマのひとつです。

歌のおにいさんも、もう6回目かあ。
おにいさんになりたての頃は、もう、文句ばっかり言っていた健太(大野智)だったのに、随分変わったなあ。

や、相変わらず文句は言ってるし、態度悪いし、タバコ吸うし…
■通常盤■嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno CD【Believe/曇りのち、快晴】09/3/4発売

■相葉雅紀vs櫻井翔vs大野智


TVに映っていない所で、例えばあたしのご贔屓なおにいさん≠フゆうぞうお兄さんがそんな事をしているのを見ちゃったら、やっぱしバッド(下向き矢印)かも、ですねえ。

でも、歌のおにいさんである事に自分の居場所を見出して頑張ってる健太だからこそ、子供達が懐いているんだろうなあ。

6回目を観て、そんな感じも受けました。
それに対して(丸山降平)は歌のおにいさんを、有名になる為の足懸かりにしか考えてない。

視聴率云々もそうだけど、その辺が健太との差なんでしょうね。きっと。

意外だったのは、健太が自分が『ジゼル』の元ボーカルだった事を守に言った事かなあ。ジゼルから放り出された事は、健太自身にも触れたくない傷だっただろうに、それを自分から言うんだもん。

でもそれで何か、自分のなかで踏ん切りが付けれた?
初めのうちはどうしようもないあんちゃんっぽかったのが、最近は
しっかりした男前になってきてますよね。

真鍋女史の「あなたの言葉にはハートがある」

ここ、凄くいいシーンだったと思います。

あたしも一応このブログにドラマの感想なんか書いている訳なんですが、しょーもない駄文っすよね(苦笑)

だからハートのある言葉で、感想がちゃんと書けたらいいなあっていつも思います。

で。
そんな健太の前に、次回は番組打ち切りという大きな壁が立ち塞がるんですね。

きゃ〜。
折角居場所を見つけた健太はどうなるのか、守も(きっと)心機一転
頑張ろうって気持ちになった筈なのに……

うわ…
あの王子≠ワで乱入?!

こりゃ次回も見逃せませんよお。

そして!!
歌って踊る健太父、サイコーですわvv

実をいうと。
小野武彦氏って、今でもあたしの中では湾岸署の課長さんなんですよね。あのドラマも大好きなんです。
■嵐大野智コンプリートお宝フォトファイル

★嵐・大野智君のお宝グッズが見付かるかも!★


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
●スポンサードリンク




LA発キッズベビー雑貨 
★☆『the piggy story』☆★
ピギーストーリー






■Vitesse.eco.DTが送る個人ダイエット

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。