桐原さんって本当はお茶目さん♪ - 特撮アニメにドラマ萌え!

桐原さんって本当はお茶目さん♪

……といいますか、
瞳子さんはあのお笑い芸人君(日村勇紀)と上手くいったという事になるんですかね〜、だった
ケータイ捜査官7 episode: 逃げられない恋
なんですが……

只今ご予約受付中!(2009年3月26日発売)【予約2点セット】任天堂DSLite本体ブラック+ケータイ...

フィギュア王(no.127)




瞳子さんのギャグのセンスも分かんないけど、ケイタのセンスも今イチ掴めません。
何で、あれで笑える?

その売れてないお笑い芸人・カズを演ったのは本物のお笑い芸人バナナマン日村勇紀さん。本当に本気の芸をやったのなら、もっと笑えたんだろうなあとは思います。あれ、台本あるものね。ドラマだから。

だって、あたし笑えなかったもん。
公演にいた他のギャラリーも笑ってなかったしい(苦笑)。

でも瞳子さんを笑わせようと一生懸命ギャグをやるカズに、好感持てました。一目惚れだったとはいえ、カズは瞳子さんの事を本気で好きになったんだなあ…って思えました。

恋人のふりをしてくれと瞳子さんに頼まれた桐原さん、引き受けたものの……逃亡しましたね(笑)煽てられて瞳子の頼みをきく辺り……最近、桐原さんも何だかイメージ変わってきてない?もっとクールな性格だったと……

知らん振りしてたゼロワンも、結局野次馬しに出て来たし。ゼロワンももっと悪役系なキャラだったのになあ。

ケイタと関わったから?(←ケイタのせいなのか(笑)

にしても、ストーカーなカズを諦めさせる為に、ゼロワンまで呼び出そうとする瞳子さんったら………カズに負けず劣らず怖い…かも(苦笑)
そんなにもカズを嫌がってた瞳子さんだったのに、最後はカズにサインされてしまったTシャツ着てるし。

やっぱり上手くいったという事になるのかなあ。うん……

人間、何事も諦めずに頑張れば願いが叶う……事もあるんだなあ。
そんなオチで良かったのかな。

瞳子さんとお付き合いできるようになったカズ、桐原さんと約束(?)したように日本一のお笑い芸人に上り詰めるかも知れませんね。

でも。
あのわさびな握り………。
あれを食べさせられた回転すし屋のお客の皆さん、ご愁傷様でございました。

そしてちょっと気になったんですが。
コインランドリーで瞳子さんが読んでいた漫画ですが、あれはもしかしてBLもの……(苦笑)

今週のフォンブレイバーさん

77.jpg

瞳子に(恐らく)マジックで黒く塗られてしまったセブン
お、おい…泣くなよって(苦笑)。

……今回の話し、ケイタもセブンも桐原さんも誰も何も活躍してない! 単に瞳子さんに振り回されてただけやんか。

【食玩】 ミニプラ ケータイ捜査官7〜ケータイメカ大集合編〜(BOX)★2月24日予約商品★

ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。