藤原竜也君なんです - 特撮アニメにドラマ萌え!

藤原竜也君なんです

すいません。
昨日のドラマ、「リセット」を観ようと思っていたんですが、録画するのをすっかり忘れていました(--;

なので今日は萌えトーク。
お時間お有りの方、良かったらお付き合い下さいませvvv


先日のTVで「デス・ノート the Last name」が
放送されまして、それを観てからここのTOPの絵を竜也君のに替えようと思っていたんです。

そしたら、思いがけず深夜帯に藤原竜也君主演の映画が放送されたので…



藤原竜也/ムーンライト・ジェリーフィッシュ 完全版(初回生産限定版) この映画です。レビューはこちら


まあ、ちょっと早かったけど入れ替えてみました…って訳です。

絵自体は前に描いたものなんですが、自分でも気に入ってます。えへ。前作が公開された時くらいだったかなあ、うちで取ってる新聞の芸能欄で竜也君のインタビューと写真が載っていまして、その写真を参考に描いたものなんです。

元の絵はこちらです。

tatu.jpg

夜神月のつもりで描いたものなんですが、この表情は月(らいと)じゃないよなあ(苦笑)。


あたしが藤原竜也君のファンになったのは…そうですねえ、もう10年近く前になるかしら。
身毒丸(しんとくまる) /蜷川幸雄」の舞台のCM。ロンドン公演のあとの凱旋公演。

当時住んでいた所でも「身毒丸」が上演されて、それのCMがTVでも流れていました。

そうなんです、CMで一目惚れ(笑)。

藤原竜也£Nだろう?? ジャニーズの子かしら?? 芸能関係には疎かったので、妹に聞いたり色々調べまくりましたわあ。挙句FCにも入会しちゃったですよ。

東京であったFCのイベントにも態々行きました。生竜也君、勿論拝んできました。握手もしてもらったしちょっこっとお話しもしてもらいました。

この時、ラッキーだった事にFCイベントは夜だったのですが昼間も竜也君に遭遇したんです。サンシャインシティのホールで竜也君のイベントがあってました!
泊まり先をサンシャインにしておいて良かったー…と、あの時は本気で思いましたよおvv(苦笑)。


舞台、観に行きたかったなあ。
上の子のまだ小さいし、預かってくれそうな所も親親戚も近くにいなかったので、諦めましたケド(TT)。

で、その後、機会があってFCイベントに参加出来たって訳ですが。

藤原竜也君との出会いが、あたしのミーハー人生の始まりでしたねえ(笑)。竜也君の出ているTVは観まくるわ、雑誌等も買い漁るしで、大変でしたあ。

いえ、楽しいんですけどねvvv

そうだ。
デス・ノート、やっと全部観ました。
ああいう展開で、結末だったんだあ。

月(らいと)の誤算はデュークレムやあのちっこい死神みたいに優しくなかったって事でしょうか。つか、死神なんだから当たり前? レム達の方が死神らしくない死神さんだったのだものね。海沙に同情してしまったんだものね。


☆この写真集、買っちゃいました(苦笑)。ちょっと前の竜也君ですvv
1/f〜yuragi〜

ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。