君が、例のタツロー君なんですね - 特撮アニメにドラマ萌え!

君が、例のタツロー君なんですね

第一話でケイタが駆け落ち……じゃなくて、一緒に富士山に行こうと約束していた友達の。

そのタツロー君(佐野和真)との別れ際はちょっと切なかった
ケータイ捜査官7 episode: ともだち」でした。

タツローがケイタにアンダーアンカーの事をどうして言ってくれなかったのだと詰め寄るシーンなんて、特に。


NDS ケータイ捜査官7 DS バディシークエンス《予約商品03月発売》


「何で、今まで言ってくれなかったんだよ? 俺達親友じゃなかったのかよ?」
こんな風に言われたら、言い返せないよねえ、ケイタ。

幾ら親友でもアンダーアンカーの事は言っちゃあいけないんだし。家族にだって秘密なんだもの。

ケイタ、辛いところだね。

でも、この二人冒頭の久し振りに会った時に何の真似っこしてたかっちゅうと……
君達ウルトラセブンごっこかい(笑)。

つい受けちゃったじゃないですかあ!

「ケイタのくせに」
それって、ジャイアンスネ夫が「のび太のくせに」というのと
おんなじ?(笑)

ケイタが転校してからいい事なかったって…
それで詐欺に引っ掛かってしまったのは気の毒ではありますが。
今回の事件をきっかけにタツロー君も変われるかも、じゃないですか。ケイタが変わったように。

ケイタが変わったのは、滝本との関わりが大きかったからだと思います。本当に普通の高校生だったケイタがあんな経験をしてしまい、挙句滝本の壮絶な死を目の当たりにしたのだから。

変わりたくて変わったのでは決してないけど、ケイタには変わらなければいけない転機っていうか、そういうのが訪れてしまったって感じじゃないかなあ。

変わるかどうかは、結局本人の気持ちの持ちよう次第なんですけどね。本気で望むかどうか。変わるなんて無理だなんて決め付けないで、変わりたいって望んで欲しいなあ。

……なんて偉そうな事をいっていますが、当のあたしが変わることを本気で思わなければいけないんですよねえ……(溜息)

タツロー君の話しは次週に続くようです。

★今週のフォンブレイバー★
f.jpg

「フォンバレイバーセブン、推ーっ参!」
変身後のポーズを決めるセブンです。ケイタじゃないけど、何、カッコ付けてるんですかー(笑)。

でも、ソリッドドライバーとの合体は久し振りじゃなかったっけ。ポーズを決めたくもなる…ってか?

☆おまけd(^o^)☆
tosi.jpg

都市伝説デカ!
このお二人、署内でそう呼ばれてるような(苦笑)
志村克彦(勝野洋)氏と海斗修吾(勝野洋輔)氏です。

この二人も好きなんです。アンダーアンカーのエージェントじゃ
ないので毎週は出演しませんが、もっと登場して欲しいキャラです。


ケータイ捜査官7 DXソリッドドライバー【バンダイ】


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。