どうしても「おばあちゃんが言っていた…」の人に見えてしまう… - 特撮アニメにドラマ萌え!

どうしても「おばあちゃんが言っていた…」の人に見えてしまう…

水嶋ヒロ君ですが、柴田理人役を見て
ファントムハイヴ家の執事たるもの〜」っていつも言う黒い執事さんの役もOKかも知れないと思ってしまいました。

同様に、豆柴こと柴田剣人役の佐藤健君の後ろに、最初からクライマックスな赤鬼さんの姿も追ってしまうのも、まだ仕方ないですわよね。

天道総司野上良太郎も、どちらも凄く印象強いキャラでしたものねえ。その二人が兄弟の役だなんて!

何か、狙ってるだろう●ジTV!

というように、どうしてもライダーの面影を追ってしまう
メイちゃんの執事」の第一話でしたが…


●俳優、水嶋ヒロさんが写真と文章で自身を語ったスタイルブック。ファン必読の記事満載!なんとセミヌードも披露。水嶋ヒロが丸々ギュっ!の一冊です。貴重な映画メイキング映像とインタビューが入ったDVD付き。


Hiromode



話自体は何だか突き抜けてる設定で、面白いんじゃないでしょうか。あたしは原作のまんがは読んでいないのですが、ぶっとびシンデレラストーリーな話しみたいで興味は持てました。

平凡な家庭の子と思っていたら実は……という設定は少女まんがじゃよくありそうな気がしますがその、実はお嬢様だったヒロインがどんな道を歩むのかは色々な物語がありますからね。

メイちゃんはどんなお嬢様になっていくのか……
ちょっと面白そうだなあって思えました。

お金持ちのお嬢様も戦わないと生き抜いていけないのね。
大変な世界やなあ。あたしは、平凡な市民で結構ですわ。

でも、そのルチア学園だっけ? 学費が月一億って……(--;;;
そんな学費を払えるお嬢様の親って、どんな仕事してるんやねん…って思っちゃうよなあ。
教育方針も理解出来ねえよ。金持ちの考える事は、おらにはよぐわかんねーよ。

などと僻んでみたくもなりそうな。

ああ、でも。
水嶋ヒロ君みたいなイケメンのお兄さんが、あんな風に自分に傅いてくれたら……vvv

きゃああああ〜〜〜vvv
ヲトメのドリームですわねえ。
ちょっと、羨ましいゾ(笑)。

あの謎のレディなルチア様ですが、
ひばり様(@花のあすか組)みたいやなあ〜、って思ったのはあたしだけでしょうか(苦笑)


蛇足。
神の雫」も面白そうだと思ったのですが、メイちゃんの方を録画しちゃったのでこっちは観れず仕舞いです。火曜日のドラマはメイちゃんで、今期はいく事にします。両方観るのは無理なんで。そういえば、あたしまだデス・ノートの続きを観てないや。

ちらっと公式を覗いたら……
あらまあ、いやですわ。名護さんも執事さんの中にいらっしゃるじゃないですのvvv

ライダーが3人もいるのねえvvv


【漫画】メイちゃんの執事 (1-7巻 最新巻)【エンタメ1010_2】

★CX系ドラマ「メイちゃんの執事」主題歌
ROCK’A’TRENCH/My SunShine(初回仕様)(CD)


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。