嶋さんっ?! 噂は本当だったのね!! - 特撮アニメにドラマ萌え!

嶋さんっ?! 噂は本当だったのね!!

ネットでも密かに噂されていた嶋の復活。
やー、まさか本当だったなんてねえ………

何々? 太牙は止めを刺さなかった? ファンガイアじゃなくて人間として生き返れた??

ごめんなさい。
あたしには、今いち釈然としません。

それよりも名護さんの目がどうなるのか、あのまま失明してしまうのかがとても気になってます。

そんな
キバ 第47話 ブレイク・ザ・チェーン 我に従え!」
でしたが……


宇宙船(vol.123)
★特写企画「DETAIL OF HEROES」で今月発売の「仮面ライダーキバ特写写真集」より未使用カットを公開。ファン必見ですね

視力が低下している名護さんをサポートしたのはん。仲が悪そうに見えて実はこの二人、いいパートナー同士なのかも知れませんねえ。

そんな恵んの必死のサポートに、懸命に戦う名護=イクサですが、いかんせんファンガイアの数が多すぎです。恵んのナビ、間に合いません。どころか、恵んも危機に!

二人の絶体絶命のピンチを救ったのがだった訳ですが、あたしの中では、嶋はもう死んでしまっていてね、あんな風に急に出てこられても戸惑ってしまってます。

蘇った嶋を、どう理解したらいいかなあ。

そして。
太牙の戦いは渡が勝っちゃいました。渡、本当に強くなったんだなあ。過去での体験が渡を強く成長させたのですね。でも、渡らしくないって感じるのもあるんですよねえ。昔は重装備しないと家から出る事もままならない程だったのに(苦笑)

渡に負けた事で全てを失くしてしまった太牙みたいに、強くなる事で、本来のらしさ≠渡は手放してしまった…みたいな?

その、渡との戦いに負けた太牙。
会社では部下に造反させるは、ビショップには逆恨みされるわで、大変な目に…。

挙句キングの座を渡に奪われて、真夜を手に掛けるなんて……
どん底に堕ちてしまった太牙はどうするのか、渡と太牙の結末も気になります。

そんな太牙にこうもりもどき≠フキバット2世が力を貸してあげた?
太牙が闇のキバになりましたね。渡とのリベンジに燃えそうです。どうしても相容れない兄弟なのでしょうか。

ビショップが復活させようとしているキングに相応しいお方≠ニいうのは先代キングの事??

ちょいと渡っ!
そのコスプレは何ー(笑)。
あれって、先代キングの服の趣味…じゃなくてファンガイアのキングの盛装だとでも……(汗)

次狼達が渡のキング宣言に驚いてますよ。
渡をファンガイアのキングにする為に、音也との約束を守ってきた訳じゃないだろうから。
でも、キングの座に、剣を振り上げながら座った渡はちょっと格好良かったけど。
キングの威厳を感じさせて。

だけど、以前の一見頼りなさげな渡の方があたしは好きだなあ。
今の渡って渡らしくないもの。まあね、強くならざるを得なかったってところなのは分かりますが。

次回はいよいよ最終回ですね。結末気になるったら。
キングの座に着いた渡に、どんな考えがあるんでしょうか。

なーのーに!
今度の日曜は上の子の試験で、朝はばたばたなんです。
リアルで観れないっ(T号泣T)

ああ〜。
ディケイドの予告が入るようになっちゃったなあ。あれが新しいライダーのお兄ちゃんかあ。

あたしが気になっているのは小野寺ユウスケ≠ノ八代薫≠ナす。
なして、五代雄介一条薫じゃないのよおっ!

というボヤキは今更言ってもアレなんですが。

分かってはいますけど。色々大人の事情ってえのもあるだろうし。

でもさ。
クウガは五代雄介なんだよなあ。


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんわ!!

嶋さんの復活・・・
確かに違和感ありますね!!

あのまま、お亡くなりになられた方が、感動したまま終われたような気もしますねぇ。

キバもいよいよ最終回ですが・・・
ディケイドのお兄ちゃんはタイプではないですか?

クウガも何か・・・
全然・・・別物みたいで・・・
ディケイド・・・どうなんでしょうね?

やっぱり・・・いろいろな意味で
クウガは凄かったし・・・
クウガは五代雄介じゃなきゃいけないような気がします。
本当にっ!!

ではでは!!
Posted by ともぴょん隊長 at 2009年01月14日 00:11
こんにちは。いつもコメント
ありがとうございます。

ともぴょん隊長さんも嶋さんの
復活には違和感を感じられました?
あれがファンガイアとしてもう一度
復活したっていう方がまだ受け入れ
易かったんですが…

あと1回、どういう結末を迎えるのか、
期待して待ちたいですね。

クウガは……
あたしの中では五代くんに一条さん
以外には有り得ないので、困ってます。

ディケイドでのクウガ世界がどう描かれて
いるのか観てからの評価になるかなあ。

ディケイドのお兄さん……
実は、ちょっとタイプ(笑)
Posted by 特撮好きだもん at 2009年01月14日 13:40

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。