現実を直視しないと駄目だぞ、ケイタ! - 特撮アニメにドラマ萌え!

現実を直視しないと駄目だぞ、ケイタ!

そりゃあ、アンダーアンカーの皆が怒るのも無理はないから……

あの後ケイタがどうなったのか、非常に興味があるんですが、の
ケータイ捜査官7 episode: ケイタのはつゆめ
でした。

今回は押井守氏が脚本? どうりで…


●電源をONにするとDSがセブンに早や替わり!上画面にセブンの表情、下画面に携帯のキーボードが出現します。気分はアンダーアンカーのエージェント!
NDS ケータイ捜査官7 DS バディシークェンス(2009年3月26日発売)


セブンが「圏外だー」とか
言った訳ですね(笑)。→「episode: 圏外の女」レビューはこちら前編 後編

今回のケータイ捜査官7は珍しくリアルタイムで観ていました。普段は録画したのを翌朝観るのです。いつもはこの時間は裏番組の「ヘキサゴン」を観ているんです、うちは。

それでOPの時に、丁度TVから離れててスタッフが誰なのかチェック出来てなかったんですよね。ドラマの方を観ていて、あら、何だかいつもと違う雰囲気があるなあ…などと感じていました。

後で録画したのを観て、ああ成る程と納得出来た次第です。
ゴーオンジャーの「初夢キカク」同様に楽しい回でしたねー。

個人的には、前回押井守氏が監督をされた「圏外の女」よりも分かり易くて好きですね。だってこの前のって、何だか難しくて……
登場したキャラもアンダーアンカーはケイタだけだったし、セブンすらもお留守番だったじゃないですか。

今回はアンダーアンカー勢揃い!
突っ込みポイントも満載で…というか、全編突っ込みどころだらけ!(笑)

数年ぶりに作った卵焼きが上手く焼けた事…って。
美作部長、お弁当派だったんですかあ(笑)。

とか。

ケイタは注文を憶えられないのなら、ちゃんとメモを取ろうよな。

とか。

アンダーアンカーは対外的には「特別苦情処理部」って言っているんだ。

とか。

クールな桐原さんが、たかが…いや、たかが、程度の軽い問題ではないですよね。アンダーアンカー最初にして最後であろう貴重な出前だから…。その、出前の事であんなに熱くなれるなんて。

とか。

25人前、皆其々別のメニューを注文された上海亭の親父の怒りも分かるよなあ。

とか。

瞳子さんがこっそり食べているのがうまか棒≠セとか。


喰い過ぎた挙句に眠り込んで夢を見ていた、というオチだった訳なんですが、あっちもこっちも突っ込みポイントだらけで、もう楽しくて楽しくて♪♪

ケイタ、一体何人前を平らげたんだ?? 体調不良で一週間も仕事を休むなんて。当然学校も欠席していただろうし。
うーむ。


今週のフォンブレイバー

hat.jpg

↑今週はフォンブレイバーもお茶目満載だったんですが、
No.1はやっぱりこれですね。顔≠ェハートになっているゼロワン
こんなゼロワンにはもう二度とお目に掛かれますまい。


そして。

「私の若い頃は寝食を忘れ、任務に没頭していたものです」
今回一番の突っ込みどころは、何と言ってもココですよね。

美作部長って、


一体幾つ


なんですかーっ!




バンダイ サウンドミニプラ しゃべるケータイ捜査官7 食玩(1BOX)(U4377)

ケータイ捜査官7 DXソリッドドライバー【バンダイ】


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。