真紀子お義母さまが意外にもアリスの背中を押してあげたのですね - 特撮アニメにドラマ萌え!

真紀子お義母さまが意外にもアリスの背中を押してあげたのですね

太郎の下に飛び込めるように。

初めはあんなにいがみ合っていたのに不思議ですが、もしかしたら真紀子アリスを嫌っているというのは、アリスの勝手な思い込みだったのかしら。

確かに、後藤田との仲を裂いたり色々と邪魔をしたりという事はありましたが……

セレブと貧乏太郎に出演の中で上戸 彩さんが着用ワンピース入荷!【新品】ファー&リボン付き...



真紀子は真紀子なりにアリスの事も考えてあげていたのかなあ。

そんな気もした
セレブと貧乏太郎」の最終回でした。

アリスの事…というよりも美田園グループの事を、かしら。

予想が外れたのは、アリスぱぱ。
てっきり何かやってくれると思っていたのですが、出てこなかったなー。アリス達の会話の中にしか出て来ないし。後藤田の策略に天誅を加える役回りで仕掛けてくるのを、期待していたんですけど。

何にもしなかったねえ(苦笑)。

で、後藤田にひとあわ吹かせようと企んだアリス達でしたが……

どんな事をやらかすのか、興味津々だったのですが、まさか世界的なオークションで偽物を掴ませるよう仕組んで……更にその裏があった訳ですが……

流石セレブなお嬢様です。
考える事の規模が違いますねー!

その前に、あんな事しでかす資金、どこにあったのー?!(笑)
営業で稼いだにしても、あんな大掛かりな事をするのには相当な額の資金が入用だった筈ですが……
そして。そんな世界的権威のあるオークションが日本で開かれるんですの?

……とか何とか突っ込みたいところはやまやまなんですが、あんまり重箱の隅を突きまくってもなんですので(笑)。
ただ、郡司幸子が始めからアリスの味方だったのは、想像はしていてもやはりほっとしました。特に郡司さんにはアリスを裏切って欲しくなかったですもの。アリスの為に一生懸命に今まで勤めてきた人ですものね。

その大事なお嬢様を裏切るような真似を、郡司さんにはして欲しくなかったから。

後藤田も最後はアリスにもっと恨みをぶつけるかなあ…って思ったけど、意外とさっぱり別れていったので、これもまたひと安心。

こういうノリのドラマで後味の悪い終わり方は頂けませんからね。
最後まで観て、ああ、面白かった…と思えるラストが一番です。


本当は、太郎はアリスと後藤田の仲を元に戻す為に奔走するのかなあ、と思っていました。
で、幸子と一緒になる。そんなラストを予想していたのですが、アリスと引っ付けちゃいましたね。

アリスもあのボロのお家でずっと暮らすのかなあ。

…何か想像出来ません。

あのアリスがいつまでも大人しくしているとは思えないもの。その内また何か仕出かすんじゃあ。またラブ・アリスみたいなブランドを立ち上げたりして起業するのでは。

そんな気がしますって。

えー、それから。
あのね、アリス。パンの耳は普通はただじゃないんですよ。格安ですが、幾らかはお金取られます。太郎は特別にただで分けて貰っていただけだと思います。

mimi.jpg

↑これ、いつも立寄るパン屋さんの。普段は1斤分で50円前後なんですが、この時は15円でした! 量もかなり入っていて、これを買わずして……と迷わず購入(笑)。50円の時はそれだけを買ったりするのですが、流石に15円では他のパンも少し買いましたね。

ここのパン凄く美味しいので、耳とはいえ侮れません。


しかし13兆かあ。
0が幾つひっつく額なのか、ピンときません(笑)。そんな金、縁がないものー。でも、世の中にはそういう単位の額のお金を扱う人間もいるんですよねえ。
ああいうオークションで簡単に何千万とか億単位のお金をほいって出せちゃう。羨ましいといえば羨ましいけど、でも自分には合わない世界かもなあ。

ただの小市民ですので、あたし(笑)。


イノセント・ラブの時にも書きましたが、どちらかというとこういう恋愛ものって普段は触手が伸びないジャンルなのですが、今回は羞恥心上地雄輔君が出るというので視聴していました。

結構面白かったですよね。恋愛もののドラマもいいかもなあ、ってこの頃ちょっと思っています。
細かい突っ込みは置いといても、十分楽しめたドラマでした。あたし個人としてはスクラップ・ティーチャー
の役よりこっちの方が好みだったかなあ。上地君。

最終回直前SP。一皿16万の鮑って一体どんな味がするんだろう。


さて、次回からのドラマ。
メイちゃんの執事
何ですか。お嬢様のピンチにイケメンな執事さんが、「クロックアップ」だとか「オレ、参上!」とか「吊られてみる?」とか「〜してもいいよね? 答えは聞いてないけど…」だとか言って変身して助けてあげるんですかあ(笑)。
お嬢様が落ち込んだら「おばあちゃんは言っていた…」とか言い出して慰め(…にならない!)るとか?


思わずそういうシーンを想像してしまうんですけどー(大笑)
多分…や、絶対観ますねえ、コレ。

水嶋ヒロ君と佐藤健くんの共演となると、特撮好きは見逃せませんわvv
他にも出ていそうですし。

【初回限定封入特典付き】セレブと貧乏太郎 DVD−BOX / 上戸彩/上地雄輔


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。