ガネーシャが消えかかってます - 特撮アニメにドラマ萌え!

ガネーシャが消えかかってます

次回でこのドラマも最終回、
夢をかなえるゾウ 第12話
あすかはちゃんと幸せになれるのでしょうか。

何だか辛そうな感じになっちゃっていますが……

夢をかなえるゾウ DVD−BOX 女の幸せ編[5枚組]
夢をかなえるゾウ スペシャル 男の成功編
前回の感想がまだだったのでここで少し。
まさか近藤を振るとは思わなかったのであの展開は少々驚いたのですが、あすかにとって誰が自分の中で一番なのか、きちんと選んだんですね。

近藤といる時のあすかは畏まっていて、彼女らしくないなあって思えてました。網田といる時は反対に生き生きしているようにみえますものね。あすかは近藤の肩書きだとか、そういうのに惹かれていた感じがしていました。合コンで会った時はそうだったものね。

近藤も、あすかをずっと見ていたい…って言っていたけれど、それはあすかを人形のように愛でていたいって事だったのかも、とも思いました。網田みたいに本気でやりあった事、なかったんじゃあないのかなあ。

自分の気持ちにやっと気付いて、よっしゃあ、って時に網田に彼女がいた事が判明! だった訳ですが……

ってところで続いていたんですよね。
でも、本当にカノジョなのかどうか、網田は彼女≠チて言っていましたが、分からないと思いません?
大体本当に彼女いるのなら、あそこまであすかを構わないと思いましたし。ギターの練習を一人で一生懸命するあすかをちゃんと見守っていてあげてたもの。

彼女がいると言ってたけど、本当はあすかと近藤が上手くいくように身を引いたとか。網田は近藤が告ったのは目の前で見ていたけれど、その後別れたのは知らないんでしょ?
腕組んで歩いていたシーンがありましたが、例えばお姉さんとか従姉だとか。そんなオチだったりするかも知れないじゃないですか。←ないかな、コレ(笑)

まだまだって時にガネーシャが消えてしまうかも、というのが分かったあすかは焦って……
まさか神様に課題出すなんて行動に出るとは思わんかったなー、自分。公式を覗いたら、成る程そんな理由でガネーシャに課題を出したのね、と納得出来ました。


夢をかなえるゾウもいよいよ最終回な訳ですが、果たしてあすかは網田を捉まえる事が出来るのか。まあね、上手くいくんじゃないかなーって予想はしていますが(←変な風に先読みするヤな奴な管理人(苦笑)、でも、もしかして…って事もあるしなー。 

ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。