名護さん、強い! - 特撮アニメにドラマ萌え!

名護さん、強い!

ビショップだってそんな弱っちい奴じゃなかった筈なんですが。名護さん強いです!
の死を乗り越えて、一段と強くなったのではないでしょうか。やん、格好良いですわあvvv
青空の会の次期リーダーにだってなれますわ。

と、太牙の確執とか過去で父親達に会ったとか何とかはすっ飛ばして、先ずは名護さんを褒め称える「キバ 第44話 パンク・バックトゥ・ファーザー」、
でも、体脂肪率はマスターに負けたのかあ。んに指摘されてむきになるあたり…

それでこそ名護さんです。うん。

■送料無料■初回限定盤■V.A. CD【仮面ライダーキバ CD-BOX(仮)】09/1/21発売しかし、見事なまでに正反対な性格の父子だなあ。
と感心せずにはいられない音也と渡の出会いだった訳ですが、いきなり渡が22年前にいるのに驚きましたが…そっか、次狼の仕業でしたか。
名護さんも確か次狼に過去に飛ばされて、音也達に会いましたよね。

にしても、自分が生まれて来ない為に音也と真夜を引き離そう…だなんて、何て後ろ向きな思考回路なんだろう、渡は。音也が何に対してもポジティブに捉えるのと全く反対な性格。本当に音也の息子だろうか、と思えてきますって。

簡単に渡の事を信じなかった音也でしたが(←当たり前ですよね)、ブラッディ・ローズの事を知っていることでやっと渡を信じる気になったようです。あのバイオリンは特別なバイオリンですからね、音也にとって。その事を知っている渡は……と、音也が思っても当然かな。
「息子に手を上げていいのは、父親だけだ!」
渡を攻撃するファンガイアに言ったこの言葉、結構ずし…っときました。あーんな性格ですが、もしかしたら音也はいいお父さんになれたのかも知れませんね。普段はああでも、本当にやらなきゃいけないここ一番って時には、きちんとしているもの。真夜に「覚悟は出来ているか…」と言った時の音也は凄く凛々しく見えましたv

音也・イクサキバの共闘は仲々の見所でした。でも、二人が戦う? 流石に音也は父だなあ、って思いました。キバより強いもの。22年前のイクサは、性能的には現代のイクサより劣っている筈なのに。やっぱり父親なのだなあ。

しかし、22年前の音也は何歳だっけ? 渡とそう変わらない歳の筈ですが、この台詞が浮いてないよ(笑)→「息子に手をあげて……」

音也が渡に父親の情を見せたのとは逆に、太牙は深央の事で渡を憎むようになってしまったようです。今までは兄としての情を渡に注いでいたのに。まあ、多少は歪んでいる部分もあった事はあったにしても。それだけ深央の事を想っていたんだなあ。深央ちゃんが太牙君を選べていれば、こんな結果にはならなかっただろうに。

でも渡と出会ってしまったのだから、仕方のない事なんですけどね。

渡を倒すと誓う太牙。
ビショップ的には結果オーライ? 深央の事だって、太牙に相応しいクイーンとは今イチ思っていなかったような感じもあったし。何か、ね。ビショップは息子の嫁になる女が気に入らない母親って感じに見えました(笑)。その気に入らない女と大事な息子が結婚しなくて、ああ良かったと胸を撫で下ろしているような……後は息子の邪魔をする青空の会がなくなれば、いう事無し。

自分の思うようになって良かったですこと、ビショップお義母様。

疑問に思ったのですが、深央がいなくなったという事は、新しいクイーンが出てくるという事になる? キングは代々のキングとクイーンの間に生まれる子供みたいですが、クイーンはどうやって選ばれるのかしらん。

で、ゆりはというと。
音也と別れる決心をしてしまった?

そういう心境になれるまでにかなりの葛藤があった事は想像に難くないのですが、音也を助ける為に真夜に助力を乞うた辺りから、何かゆりの中で吹っ切れる事が出来たのかなあって思えました。
以前のゆりだったら絶対に真夜に力を借りよう、なんて思わなかったでしょうし。

最後に態と音也の足を踏むゆり……こわ(苦笑)。

恵んが音也の子ならば、この時点でゆりは恵を身ごもっていた事になりますよね。ゆり自身もまだ気付いていない?というか、恵の父親って音也でいいのかなあ。そういう前振りが確かにあったのだけど。その事は明らかになるのでしょうか。


思わず画像を載せちゃいました、コレ↓(笑)。

king.jpg

こんなに似つかわしくない格好って、無いと思ったものですから。

赤ちゃんを

抱っこしているキング!


ごめん、キング。ここ、思いっきり吹き出しました。
似合わない!
似合わないですよお(大笑)

そういえば、ディケイドの主題歌、Gacktがするとか。このキングの役ってGacktも
似合っていたかもとちょっと思ってしまいました(笑)。

仮面ライダー キバ 「Individual-System」 名護啓介(加藤慶祐) CD+DVD(仮)
 【バンダイ】仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー《予約商品1月発売》(12-3)
ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんわ!おじゃまします!!

このキングの画像をUPしたらコメントせざるをえませんね(笑)

この人・・・
ビジュアル系ロックバンドのボーカルですか?

目も鼻も大きい造りですねぇ(爆)

何か・・・知らない人が見たら・・・
誘拐されて人質になった赤ちゃんだ!(爆)

ほんと・・・似あわないよぉぉ!
特に・・・大きな肩パットが・・・(爆)
Posted by ともぴょん隊長 at 2008年12月16日 23:12
こんにちは。

ですよね!
こんなに似合わない画って滅多に見れないですよねえ。本当に笑ってしまったです、ここ。
Posted by 特撮好きだもん at 2008年12月17日 09:25

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。