神崎潤(成宮寛貴)と九条音弥は兄弟?! - 特撮アニメにドラマ萌え!

神崎潤(成宮寛貴)と九条音弥は兄弟?!

と、態々藤丸の家に来て爆弾発言をした『』。計画を潰した藤丸にちょっとした(…じゃないか)仕返しをしてあげたようです。敵の幹部と自分の親友が兄弟だと知った藤丸は……

な〜んて、すっごく気になる所で次回へ続くになってしまった
ブラッディ・マンデイ 第9話
でしたが、という事は『K』はドラマにおいては、やっぱり音弥だったという事でいいのかな。原作ではとても意外な人物らしいと、ネット界を徘徊していた時にどこかで見掛けたのですが…


TBSドラマ「ブラッディ・マンデイ」で人気俳優使用!【予約】【フェフェ BLACK LABEL】K18ゴー... 


迎えに来た法務相(祖父)に、憎しみの目を向けた音弥。過去に何があったのかなとちょっと気になる遣り取りがあった後だけに、音弥がテロリスト側に居る原因も成る程と思わせるものがありますよね。でも意外な展開ですよね。音弥もウイルスに感染させられたばかりで『』だと疑って悪かったわ、なんて感想書いたばかりだったのですもの。

『J』が教祖をお父様≠ニ呼んだという事は、神崎潤は神島の、警察にマークされなかった子供なんですよね。で、母親は音弥の母親でもある? 九条法務相の娘…と思っていいのかな。
母親を奪われた事で法務相を憎んでいるようだし、それが原因で『J』に力を貸している、ってところなのでしょうか。

音弥の母親を法務相が奪ったというのは、娘が教祖を通じてしまって勘当したとか、そういう事があったとあたしは解釈しましたが、まさか直接死なせるような事までしたとか? 或いはその事が理由で自殺したとか?? その辺なのでしょうか。

という事は、藤丸は音弥と対決する事になるのでしょうか。
そうなったら…うひゃ〜! 藤丸にとってはとんでもない地獄絵じゃないですの。そんな展開は観たくないですねえ。是非、回避してもらいたいものです。

で、鎌田課長は霧島が抗ウイルス剤をああいう形で藤丸達に投与したのをやっと知ったって事
なのね。てっきりばっさり切ってしまうかと思ったら……貸しておこう…なんて偉そうに言うもんですわ。刑務所での作戦の失敗という手前、霧島に強く言えないっていうのが本当の所でしょ(苦笑)。
その後の作戦で、霧島が自分の許可無く藤丸も仲間に加えていた事には怒るけど、藤丸の鮮やかな手際に何も言い返さなかったものね。

ちょっとすっとしたシーンでもありました。
それにしても霧島さんって、始めの頃に比べて格好良くなったなあ。ホント惚れ直してますわvvv
そして、加納さんが死ななくて良かったよお。ほっとしました。

藤丸の助力で今回の祝祭≠ヘ回避できたけど、きっとまた仕掛けてくるんでしょうね。
にしても、藤丸の力も凄いなあ。何でPCであんな事まで出来るんだろうって、てめえのPCの操作能力を省みると、羨ましいったら。あ、別にハッキングしてみたいって訳じゃ、ないですから(←当たり前だって)。PCの能力を100%使いこなせたらいいなあ、て思ってるだけです。

「ブラッディ・マンデイ」を実行する為に都内各地に散ったテロリスト達をどうやって探し出すのか、どきどきしながら観てました。どれか一つでもウイルスが捲かれたらアウトだものね。
見事な手際でした。
でも、ちょっとあたしの見当ハズレだったのは、この「ブラッディ・マンデイ」を阻止して最終回かな、と思っていたんですが戦いはまだまだ続くんですね。『J』や折原マヤはまだ捕まってないし。この人達と藤丸が対決しないと、ドラマは終われないですよね。

さて。『J』の告白も意外でしたが、マヤの行動も意外だったというか。教祖を殺害するのは予定の行動なのでしょうか。どっちも気になるったら。
もう一つ意外だった事。バス亭で、ケータイを忘れたのを教えてあげた老女と子供に、バスに乗るなとテロの兄ちゃんが忠告した事ですね。残酷な事をしようとしているくせに、意外な一面がこの兄ちゃんにはあったんだなあ。同じバスにその二人組みが乗っているのを見た時の、兄ちゃんの表情が曇ったのが何だか印象的でした。

で、次回はいよいよ『K』が藤丸の前に姿を現すようですね。公式の予告をちょっと覗いてみました。色々噂されている『K』とは一体誰なのか! 早く続きが観たいですね。


★送料無料★代引手数料無料★【2009年限定】ドラマ「ブラッディ・マンデイ」「ルーキーズ」で...

ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。