おお、近藤(柏原収史)さん復活か! - 特撮アニメにドラマ萌え!

おお、近藤(柏原収史)さん復活か!

あすかがプロポーズを断ってから、そのままフェードアウトしてしまったかと思っていたら、何とここにきて戦線復帰のようです。

そんな意外な展開もみせた「夢をかなえるゾウ 第10話」、もう10回目なんだなあ、このドラマも。色々な課題をこなしてきて、あすかも変わってきたかな……会社の同僚にはすっかり
変人扱いされてますが(苦笑)。大変だなあ。
あすかはともかく、ガネーシャは……ははは(苦笑)。で、たっくんって誰ですの?

即納!10%OFF■初回盤■SEAMO CD+DVD【Continue】08/10/15発売 男の人って、格好付けて何かいい事あるんですか?」
「別に……基本的にサイフが空になるだけやな」
確かに真理ですな、ガネーシャ。カッコつけるとお財布が軽くなるのは仕方のない事だわ。

そうかあ、自己満足の世界かあ。見栄とかやせ我慢が男の美学ですか。自分に自信持つ為にそげなややこしい事しないといけんのかあ。あたしには理解の向こう側な世界です。
「女心は複雑すぎてかなわんわ」
ふっふっふー、複雑怪奇なんやで、おなごっちゅうもんわ。
………や、あたし自身はそげん複雑やなか思うとりますけど。

「お前はすでに飲んでいる!」って………あたたたた(笑)。
その変な関西の暴れ牛≠ネ性格のあすかも、網田にはちょっと態度が違うぞ。
あかんたれ≠ナすか。それずーーーっと前にやってた昼ドラで……(ご存知のいらっしゃる?)

網田も敵が多い…っていうか、味方を作るのがへたなタイプなんだなあ。あすかも初めは網田を嫌ってた筈なのに、この頃はちょっと見方が変わってきたせいか、いい雰囲気じゃないですの。網田もあすかには少し心を開いてきたような……
「写真、ありがとな…」
この時のありがとな、はとても自然にあすかに言ってるし。さっきの部下と話している時とは全然違うから。とげとげしさがない。あら、もしかしたら……

と思っていたら、網田にライバル出現だー!
あららあ…と思ってたら網田、何と近藤さんに席を譲っちゃいましたよ。あらまあ意外。何だか網田もいいヤツじゃん、って思えた1シーンでした。

でも。譲ったけれどあすかの事は気になるようで(笑)。
網田の夢、結構いい夢だなって思えました。城を建てる、というのは置いといて。城はヘタすると周りの景観とそぐわないとか何とか苦情出るから。ただね、これといった産業の無い自分の田舎にそういう目玉になるものを作って、人を呼んで活性化させたいっていう思いは凄いじゃないですか。
また網田が格好良い男に見えてきました。←あたしが(笑)。

近藤さんと網田って、絶対近藤さんの方がいい男じゃないの…って初めは思ってたけど、最近網田もいい男にみえます。
あすかだけじゃなくって、あたしも見方が変わってきてる?

次回はついに究極の課題に突入!
あすかは二人のうちのどちらを選ぶのか、もう興味が津々ですよ。予告を観た感じでは、網田はもしかしてあすかと近藤さんが上手くいくように手助けしてあげるとか? 

ところで、あすかは近藤さんと会う前にホルモンの効き目が抜けてて良かったですよね。 あのままだったら…あははは。

BMG JAPAN SEAMO/SCRAP&BUILD(初回生産限定盤)(DVD付)

ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
Posted by magazinn55 at 2008年12月06日 08:35

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。