01と美作が手を組むなんて! - 特撮アニメにドラマ萌え!

01と美作が手を組むなんて!

どういう風の吹き回しか01アンダーアンカーに力を貸してあげたのね。01とアンダーアンカーの確執を考えると有り得ない展開です! 
そんな
ケータイ捜査官7 episode: ゼロワン、走る
でしたが…

今回の犯人役は本宮泰風さん! きゃあ、嬉しいvvv 済みません、本宮さんも好きな俳優さんの一人なんですう。凄み利かせているのに、丁寧いな言葉使いがまた魅力的ですわあvv
以前滝本と美作に捕まった事があったのか。それでアンダーアンカーに復讐しようと。
組織の事を調べるのに、金と時間を使ったのかあ。ヒマっちゅうか、何ちゅうか…やなあ。

「稼動出来るフォンブレイバーは1台もない筈ですけど」
誤算は01がアンダーアンカーに組した事。
ケイタが捕まってアンダーアンカーも身動きが取れない状態に陥ってしまったから、助けてあげようって気になったのかな。
「我が身をその手に委ねよう…」
01がこんな事言い出すなんて、こりゃどういう風の吹き回しだい、01?

監視カメラの映像が世間に映し出されているっていうのに、そのカメラに向かって手を振る瞳子さんがお茶目さんです(笑)。

「……(前略)ご安心下さい」
ケイタにも丁寧な言葉使いの犯人さんに、
「あなたは、どなた様?」
って、訊き返すケイタが間抜けに見えてしまう……ああ、御免なさーい。でも、ケイタのそういうちょっと……なところも魅力の一つだと想ってます。

ソリッドドライバーに乗って通路の中を疾走する01は格好良いなあ。炎が吹き上がっている所を前に思わず躊躇する美作に「お前が諦めてどうする」と冷静に指示を求める01はまるで正義の味方のヒーローみたいです。(このシーンの場合は、
そうなんだけど)格好いいぞお、01v 01と美作も、もしかしたらいいコンビになれるのかも知れませんね。

ケイタが囚われている部屋の天井をぶった切る01、こええ!
流石の犯人さんがおっ魂消ってますよ。チェーンソー(みたいな武器)を振舞わす01は、マジ危険なフォンブレイバーです(笑)。

「フォンブレバー01、認証します」
色々思う所はあっただろう美作の、この台詞はぐっとくるものがありました。01ももっとアンダーアンカーのメンバーに打ち解けられるといいのにね。


それにしてもケイタ、今回は捕まっていただけでいいとこ無しでした。

○今週の7(←コーナーかい!)
fon.jpg
「わあ、驚いた!」

次回は謎のウイルスにクールな01までヘンになってしまうようです。うさぎさんのおめめが01らしくありません(笑)。

超合金 GE-46 ケータイ捜査官7 フォンブレイバー7《予約商品03月発売》
ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。