おお、ご本人(島谷ひとみ)の登場だ! - 特撮アニメにドラマ萌え!

おお、ご本人(島谷ひとみ)の登場だ!

ケータイ捜査官7のOPを歌っている、島谷ひとみさんが本人役で登場の
episode: ネットライブ防衛指令」、今回も監督は湯山邦彦氏でした。

おやまあ水戸のご隠居(ミッキー・カーチス)に桐原さん(松田悟志)、島谷ひとみのファンなんですか。
二人がファンと分かった時の「………」の表情の千草(伊藤裕子)に瞳子(三津谷葉子)が何とも言えません。
笑えます。


【CD】WAKE YOU UP(ケータイ捜査官7主題歌)/雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を/Marvelous/島谷ひとみ


で、その島谷ひとみライブのネット配信の邪魔をするという脅迫が届き、事件はケイタが担当する事に。本当は担当したがったご隠居と桐原のジェラシー丸出しさがこれまた笑えるドラマの冒頭でした。桐原さん、久し振りに登場しているのに、こんな役……?

と哀れんでましたら、ちゃんと活躍する場面が用意されていて良かった良かった。桐原が担当していた事件と、そういう風に絡ませてきたか。

「どう見ても高校生にしか見えんが……」
「よく言われるんです……童顔なもので……」
高校生としても童顔な方だと思う、ケイタって。この言い訳はとても苦しいよな(苦笑)。
技術スタッフとして派遣されたようですが、アンダーアンカーはケイタを幾つだと言ってたんだろう。
是非、聞きたいもんです。

配信妨害だけで凶悪犯罪ではなさそうな今回の事件に、ケイタは怠惰な姿勢で仕事に臨んでます。アンダーアンカーのエージェントとしては如何なものかと思われますが、それをお説教する7は小うるさい小姑のよおだ(苦笑)。

そんな怠慢な態度のケイタでしたが、ひとみちゃんと直接話しをする事で何だかやる気を出したようです。単純な奴だなあ!

入院しているひとみちゃんファンの女の子、病室でネットしてていいのかなあ……。ややこしい医療機器はないようだからOKなのかな。つい突っ込みたくなりました(苦笑)

事前に入念なチェックをしていたにも関わらず、配信画像が邪魔されて……
3≠煖vし振りに出て来ました〜♪
桐原とケイタの連携プレイも久し振りですね〜vv 

で、無事にネット配信を守ったケイタ達。ケイタもひとみちゃんのファンになった?
そして、今回のお茶目表情さんは7でも3でもなく、この方(笑)。

keita.jpg

手前のケイタじゃなくて、ドアの向こうで恨めしそうにケイタ達を見る桐原さん。まるで、心霊写真に写るユーレイのようです(苦笑)。

keita2.jpg

拡大(笑)。

kirihara.jpg

ほらね。
とーてもこええ眼でケイタを睨んでますよお。
「許さん…」
…って。
ひとみちゃんにお礼のキスをして貰ったのは7。残念だったねえ、ケイタ。しかも、暫くは桐原さんのジェラシー攻撃も受けなければならないかもよ。キスして貰ったのは7だけど、怒りの矛先はきっとケイタに向く事でしょうから(笑)。あ、桐原さんだけでなくご隠居のW攻撃かも!おお、怖っ(~~;


次回は、01を認証? アンダーアンカーに復帰するのかしら。あの01が。興味津々です!


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。