瀬戸康史君が載ってたのvv - 特撮アニメにドラマ萌え!

瀬戸康史君が載ってたのvv

思わずラッキー♪と思ってしまったのはヒーローヴィジョン Vol. 26の中の記事。何と瀬戸康史君の写真が載ってました。まだ仮面ライダーキバに出演していなかった頃で、また知らずに購入したムック本だっただけに嬉しさ倍増って感じ、でしたvv
瀬戸君は「D−BOYS対決連載第3回」という記事の中で一日保育士さんになるという主旨の記事でした。対決した相手はウルトラマンメビウス・ヒビノミライを演じた五十嵐隼士君。実は
某サイトでこの本に五十嵐君のめっちゃ可愛い写真が掲載されているというのを見て、つい購入してしまった訳なんですが(苦笑)、まさか瀬戸康史君も載っていたなんてダブルでラッキーvv
な〜んて、購入当時思ったものです。五十嵐君の写真は確かに可愛いかった!でも瀬戸君も負けない位に可愛いのvvv

このVol.26は2007の春に発売で、恐らく瀬戸君キバのオファーはまだだったのでは、と思ってます。出演番組が「ハッピーボーイズ」と「おはスタ木曜レギュラー」になってるし。キバ紅渡を演るようになってからはメジャーになったけど、去年の春頃って今程には知られてなかったと思うんですよね(きゃ、ごめんなさいっ!)。偶々おはスタを観ていて、一昨年の10月から出るようになったと記憶しているんですが、あ、可愛いコだなあ〜vv と思い瀬戸君はそれ以来結構お気に入りさんになってます。

だから、ライダーになると知った時は嬉しかったですねえ。好きな俳優さんが日曜朝で、しかも主役なんですもの。もっとメジャーになったらいいなあと思ったものです。

これがその写真。他にも可愛い写真が載ってます♪

seto.jpg

対決結果は瀬戸君の勝ち。
ウルトラマンが(未来の)ライダーに負けてました(笑)。
そういえばね、瀬戸君のおはスタでの役どころは普段は眼鏡を掛けていて控えめな性格なのが、眼鏡を外すとおらおら系に変身≠オてしまうという役で、後に眼鏡のフレームが何色かあってその色によって性格が変わるという、今にして思えばキバを彷彿させるものがありました。青と緑とムラサキでパワーアップする能力が変わるでしょ。あんな感じ。

あ、ハッピーボーイズで瀬戸君は名護さんと共演していたんですね。キバでも一緒なんだなあ。東京ゴーストトリップの死神さんもいるし。ハッピーボーイズは未見なんです。今度レンタルしようかな。




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。