久々にアンダーアンカーが映ってる気が……(苦笑) - 特撮アニメにドラマ萌え!

久々にアンダーアンカーが映ってる気が……(苦笑)

ここ何回かはケイタだけで物語が進行して、アンダーアンカーの他の面々が殆ど出てこなかった印象があるもんで、なお更そんな気がしているんですね、きっと……
そんな、
ケータイ捜査官7 episode: ケータイが生まれた日
でした。

でも、アンダーアンカー映っているけど……ケーキだの羊羹だの、ブレイクタイムしかなかった……
全然活躍してない(TT)……


【2008年11月22日発売予定】ケータイ捜査官7 DXソリッドドライバー【バンダイ】

のは、まあ仕方ない内容ではありましたが。
隠居(ミッキー・カーティス)≠ウんの昔話をケイタと7が聞くって筋でしたものね。事件が起きるのは来週からかあ。

充電中の7。

sebun.jpg

思わず画像載っけてしまいましたが、なんつー格好だよ7!
横になって尻掻くなんて、これがケータイのする格好かっ(笑)。どっかのおやじか、7!
…と、大ウケしてしまった7のプリチーなポーズでした。

ケイタったら恥ずかしい画像を夜毎ダウンロードしているのぉ?? やーね、もう(苦笑)。ま、
でもその事をあーんな場所で暴露されちゃったらそりゃ恥ずかしいよな。7も程々にしたってやりいな。って思わず突っ込み入れたくなるような微笑ましい(?)ぼけと突っ込みを繰り広げるケイタと7の姿が、バディシステムを作り出した3人の目指していた理想だったとは…でした。
受け答えするとはいえ、機械と言ってしまえばそれだけの存在。それにあそこまで感情移入出来るケイタはバディシステムの新しい可能性をも秘めている…といえば大袈裟すぎ?

新しい可能性……ケイタと7で漫才コンビを組んでお笑い界にデビュー出来そうですよ。
ナイス突っ込みなのだもの、7(笑)。
滝本(津田寛治)と組んでいた頃に比べて、性格が違ってきてないか、7?

只、今のケイタと7の関係が間明(高野八誠)の目論むところと合致するのかも、というご隠居の危惧がこれからの展開のキーワードにもなっていくのか、どうかは
まだ先の話し……かどうか、気になるところです。


DVD ケータイ捜査官7 File 05《予約商品12月発売》
ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。