対照的だなあ、ゴーオンチームとガイアーク - 特撮アニメにドラマ萌え!

対照的だなあ、ゴーオンチームとガイアーク

と思えたアバンの
ゴーオンジャー GP37 炎神バンキ

強敵の一人であるヨゴシュタインを倒して浮かれているゴーオンチームと仲間の死を悼むガイアーク大翔兄ちゃんは浮かれているゴーオンチームに危機感を持っているようです。流石お兄様ですわ。

●ネーミングに思わず苦笑(^^;
炎神戦隊ゴーオンジャー ダブル炎神ソウル カンカンバー

「この格好良さが分からないぞよか……」
うーん、よく分かりませーん、せんせー。このシーン、「よっこいしょ」と言って這い出てくるキタネイダスが何故かお茶目に思えます。そうですか、最強の蛮機獣ですか。環境に配慮していないのか、それはいけないなあ(笑)。

で、古代炎神さん達は家出?
結構人間臭いっていうか、そんなところを持っているんだなあ、ご先祖。

カンカンバー……
その名の通りな武器でしたのね! 済みません、笑っちゃったです……踏み切りだったなんて……

走輔、また無茶な攻撃を……
と、思わないでもないんですが。マッハ全開はいいんだけど……
命を投げ出す覚悟で戦うのと、本当に投げ出すのでは違うんだぞお…と憐を説得したのは凪姐さんだったっけ。あ…っと、いけねえ。番組が違いますわね。

走輔に合わせる顔がないと戻る事を拒む古代炎神さん達を説得大翔兄ちゃん、クールにみえて実は一番熱い人なのかも知れません。一時はお笑いキャラになり掛けてましたが、ちゃんと元の大翔兄ちゃんに戻れてああ良かった。あとは一日も早く名護さんが元のキャラに戻ってくれたら……いいんですけど。

で、カンカンバーの出番。
そのネーミング、どうにかならんっすか。なの、そのネーミングは。
何と言いますか……ねえ。ネーミングのセンスの悪さは良太郎とどっこいどっこいだじょ!(苦笑)。

美羽ちゃんも大翔兄ちゃんはクールな人と思い込んでいるんですねえ。最愛の妹にも見せていない一面を相棒が知った訳か。美羽ちゃん、嫉妬しちゃったりして(笑)。

熱い説得と聞いて思い出したのが、クウガ=未確認生命体第4号が人間の敵ではないと警察上層部を説得した一条さん(@葛山信吾)。説得のシーンは榎田さん(@水島ひかり)の台詞にしか出てませんけど、4号がどれだけ人間の為に一生懸命に戦ったかを熱く語ったというシーンは是非とも観てみたかったもんですわ。でも、
もし端折らないでいたら何時間掛かった事でしょうねえ(苦笑)。
クウガをご存知でない方には??な話題で済みません

ヒラメキメデスヨゴシュタインと幹部を失っていくガイアーク、ここらで新たな強敵キャラが登場するのかなあ。今までの戦隊もののパターンとしたらここでそろそろ新展開がある頃ですもんねえ。
ラスボスはキタネイダス、ケガレシア様の上のキャラが出てくるのか、それとも……
何だか気になりますね。


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。