あらまあ大翔兄ちゃん、そんなところに! - 特撮アニメにドラマ萌え!

あらまあ大翔兄ちゃん、そんなところに!

という意外なところで大翔兄ちゃんを発見しました!


●こういう写真が掲載されてました!
hiroto.jpg

それは……

全日私幼連という所が発行しているPTAしんぶん第560号のコラム欄。
何と徳山秀典君が寄稿していたんですよ。下の子の通っている幼稚園で配布されていたもので、普段はあんましこういうの、しっかりと読まない性質なんですが(きゃー、ごめんなさい)今月持って帰ってきたやつは、ふと目を通したんですよね。
そうしたら、大翔兄ちゃんのお顔が!



これって特撮の神様のお告げかも知れません。だっていつもは読まないのに、その時に限って目を通したのですもの。

少し抜粋。
幼稚園で学んだことというコラムなのですが、
『ほめられるとうれしくて頑張った園児時代があるから今の僕がある』という見出しで、徳山君の幼稚園の時の事が書かれています。


幼稚園時代の僕はすごくやんちゃな子で、いつもイタズラをしては先生に叱られていました。よく覚えているのはゾウさんの滑り台の胴体が丸く空洞になっている中に、一人で隠れていたことです。


他にもかけっこの事とか当時の思い出やご両親に対する思い等が優しい文面で綴られていて、素敵な幼稚園時代を過ごしたんだなあって、ほのぼのとした気分になれるコラムです。
私立の幼稚園にお子さんが通っている方は手にしているのではないでしょうか。あれ? と思われた方是非チェックしてみて下さいませ。

こんなのがGET出来て、ちょっとラッキー♪ と思ったあたしでした。

ご協力お願いしますにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。