名護さ…ん(ToT) - 特撮アニメにドラマ萌え!

名護さ…ん(ToT)

何かを吹っ切ったような名護さんの変貌ぶりに思わず涙した
キバ 第38話 魔王・母と子の再会」 でした。名護さん……一体何があなたをそんなにしてしまったというのお! クールで高びーな名護さんはどこへいってしまったんですのよお。

…と、最近の名護さんの変わりようには泣かされてしまった訳ですが………


●こんなモノがありました!

【完全限定販売!】仮面ライダー TYPE-KIVAVampire's-jet
ホンマもんのヘルメット。後ろにはキバのあのマークが入っているんですが、凄く格好イイの。現役でバイクに乗ってたら欲しかったなー(笑)



名護さんは何故そこまでイクサに固執しているんだろう。イクサを取られて、しかも健吾君にああいう仕打ちを受けてなお青空の会≠ノいる理由が正直分かりませんって。青空の会なんか辞めちゃって本職に打ち込んでもいいのでは。
反対にんは母の敵を討った事ですっきりした
部分もあるようにみえますよね。前はあんなにイクサに拘っていて、名護さんとも喧嘩腰だったのが、優しく接してるし。あ、それじゃあんも青空の会にいる理由ない? 実家に戻って家業を手伝えばいいんじゃあ、ないのかなあ。

それでも! あたしは名護さんの復活を信じていますわ。というか、今の健吾君はイクサを所有するには危険な気がしてます。昔の健吾君だったらそうは思わなかったんですけど。ほら、ああいうきつい性格になっちゃってるし。それが今後災いしないかなあ…と。その点名護さんはああみえて、ルークに止めを刺す時にイクサを恵んに貸してあげたし。結構優しいところもあるんですもの。やっぱりイクサの所持は名護さんの方が相応しいですよ。健吾君はその内に聖なる泉を枯らすかも、ですわ(←それ、クウガやて)。健吾君があんなになっちゃったのは名護さんのせいも確かにあるんだけど、それでもねえ。イクサを与えた嶋って野郎のせいに思えてなりません。あのおっさんはやっぱり好きじゃない。

そういえば、名護さんは渡がキバだという事を青空の会の誰にも言ってないんですよね。その情報と引き換えにイクサを健吾から取り戻せるかもしれんのに。そういう卑怯な真似を、名護さんはしないんだもの。いい人じゃないの、名護さん♪ やっぱりあたしのご贔屓さんだけありますわvv

で、昼ドラどろどろ三角な三人はそれぞれに悶々としているようですね。渡は現実逃避して次狼
怒られてるし。次狼、音也に係わったばっかりにその息子にまで苦労させられているし(苦笑)。
ビショップはビショップで新しいキングとクイーンに苦労させられてる(?)風だし。大変やねえ。

太牙君はお母さんを憎んでいたのか。まあ、そうかもね。自分を裏切ったと思っているみたいだし。実際裏切った事になるのだろうし。音也との事や渡が存在するという事が。
真夜を会わせてあげたのは優しさから…じゃなくて、確かめたかっただけ? 兄弟で敵同士というのはライダーでは初めてのパターンかな。キバに変身出来るのだから渡もファンガイアの血を引いているのかも、と番組が始まった頃は思ってましたがやっぱりなあ、って感じでした。で、この二人の顛末も気になるところですね。敵同士だし死闘を繰り広げるのか、新たなヤツが出て来て、そいつがラスボスで二人で共闘するのか…とか色々展開を想像してしまいますよね。

ゆりも何となく感じていたんだなあ。音也が真夜に惹かれている理由。ゆりが理解しなかった音也の本質を真夜はちゃんと分かってあげているのを。ただ、真夜が実はファンガイアだと知ったらゆりは………うう、想像したらとても怖いです。

あら、渡は自分で秘密を告っている? さんに?? キバを排除するって言ってたの嶋さんだよねえ。
ラスボスは実は嶋さんだった?! な〜んて事が……あるかも知れん!!


ご協力お願いしますにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。