ケータイ捜査官7 episode: 天使のふる遊園地 - 特撮アニメにドラマ萌え!

ケータイ捜査官7 episode: 天使のふる遊園地

いつもにましてアバン部が長いなあと思ったら監督が小中和哉氏だったので、妙に納得の今回のケータイ捜査官(笑)、ケイタがとても逞しくみえた回でもありました。

に「アンタ、何者なんや?」って訊かれて、「アンダーアンカーのエージェントさ」とカッコ良く答えたけど、その後で嬉しそーに「エージェント」とうんうん頷きながら繰り返すケイタは何だか子供っぽくてとても可愛いかったですわ。そうだよねえ、一人前のエージェントなんだもんね、もう。研修生じゃないんだよねえ、ケイタ。やっぱり嬉しいよねv

でも、幾ら何でも子供だけでかかっていったのはやっぱり無謀だったかも、ですねえ。偶々今回の相手は一人で、あんまり強そうな相手じゃなかったからどうにかなったかも知れないけど、あの場合は一応応援を呼ぶべきだったと思うよ。

今回は単独犯だった感じですが、前に01が言っていたアンダーアンカー内部の敵≠ニやらと繋がってたりするのかなあ。遊園地にこんな仕掛けを施すなんて、一個人じゃ難しいだろうし。

そーいやあ、今回ってアンダーアンカーの面々出てきてない! 先週もじゃなかったっけ。
……前回の感想書いてない(--;) 今更なんですがひと言だけ。ちゃっかりケイタの家で充電していった01がお茶目で可愛いかったわ。


何で小中氏だとアバンが長いのを納得出来たかというと……ウルトラマンネクサスでも似たような事がままあったので。長い時なんて10分近くありましたし(笑)。え? やっとOPみたいな……


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。