アリスに振り回されてますねえ(笑) - 特撮アニメにドラマ萌え!

アリスに振り回されてますねえ(笑)

太郎だけじゃなく、あの商店街の皆様方……と思えたセレブと貧乏太郎の第2回でした。大人達はまだしも、夜毎放っておかれる子供達がちょっと気の毒です。

そんなこんなの2回目は……やっぱり楽しい話しでした。
偶々観ていた上の子(中1♂)がね、このドラマ面白いゆうて最後まで観ていましたから。仕方なしにアリスに付き合う太郎、やっぱり無理があり過ぎ! 幸子さんじゃないけれど、太郎らしくないなあ。太郎はやっぱり子供達と一緒にわあわあやってる方が似合っているし、楽しそうです。
それにしても、太郎の子供達ってみんな良い子だなあ。健気で。ああいう環境なのに全然卑屈じゃないし、あの生活を楽しんでるようにすら見えますもの。お金はなくても、お父さんがそれ以上に大切なものを一杯与えてあげているんだなあ、ってそんな気がしますね。

反対に大金持ちのアリスは何不自由ない生活の筈なのに、どこか楽しそうじゃない。仕事もばりばりこなして華やかな世界にいるのになあ。ドラマの中での話しではありますが。アリスは経済的には恵まれてるけど、満たされてないんだなあ。おまけに継母(でしたよね)とも上手くいってなさそうですし、元カレは復縁迫るし……というかあのおかー様、銀行家の元カレとアリスを結婚させようと目論んでるのでしょ。アリスはあの元カレが凄く嫌いみたいなのに。
尤もそれなりの理由はありそうですが。美園田グループの存亡が掛かっている??おかー様の台詞に「グループ5万人の…云々」っていうのがありましたから。会社の為に嫌いな元カレと結婚しなくてはいけない立場にあるようなアリス、お金持ちのお嬢様もそれなりに悩みは尽きないんですねえ。 

そんなお嬢様が、太郎の家に転がり込む??
わあ、慣れない事は止めておいた方がいいぞお。あんなお嬢様が庶民の暮らしに馴染める訳ねーじゃん(笑)…な、次回が今から楽しみで〜す♪

ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ









ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。