ついに本当の事がばれてしまった! - 特撮アニメにドラマ萌え!

ついに本当の事がばれてしまった!

『キバ 第37話 トライアングル・キングが斬る』


本題に入る前に。

な、名護さんっ!

そこまで落ちぶれて

しまったんですかーっ!!


涙なくして語れない最近の名護さんの扱われ方。ひ、酷いよお。
あたし、信じてるからね。名護さんの復活を。


はい、本題いきまーす。
遂にキバ太牙キング深央ちゃんがクイーンだと、其々の事が一気に三人の知るところになってしまいました。どろどろ昼ドラ急展開な成り行きをみせたキバです。この三人がこれからどうなるのか、今から気になって仕方ないですね。


仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー 劇場版スピンオフネッ...

深央ちゃんに告られて、実は嬉しい…けど太牙君の手前、な心理状態でしょうか、渡。でも、ニスの材料が余ったからってスパゲティのソースに使うか? 静香ちゃんが引いたのは無理もありませんわ。
……ザリガニっていい出汁でるんだろうか……

わー、ゆりさん怖い!完全に嫉妬をファンガイアにぶつけてます。無理矢理イクサになってまで……そういえば音也
戦う姿を見るのは久し振りだ(笑)。ずっとバイオリン作ってたところしか見てないもの。
そうか、それであのファンガイア君はクイーンを憎んでたんですか。でも真夜から受けた屈辱を何故深央で晴らそうとする?? でも、クイーンゆりを助けたのも不可解といえば不可解ですけど。
「私はその女から命よりも大切なものを奪おうとしている…」
つまり、音也を手に入れようと思っていると。真夜さん。悲劇の幕開け、なのでしょうか。
「何を言っているんです。馬鹿馬鹿しい……」
あんたファンガイアだけどさ、君の意見に同意出来ます、ここだけは。その真夜の行動はクイーンらしくない行動にみえます。ファンガイアなのだから、同胞がヒトを襲うのを止めるのはらしくない。ゆりを殺させないのは、彼女が死んだら音也が悲しむから、でしょうか。

「人間の中でも駄目な部類に入る…」
太牙君、を友達だと言いながらそこまで言うか(苦笑)。そういう言い方は却って深央ちゃんの反感を買いますよ。深央ちゃんはが好きなのだし。

「このままでは取り返しの付かない事になるぞ」
先代クイーンの悲劇を深央も……と太牙は思っているのでしょうけど、も半分はファンガイア
血を受け継いでいるんですよね。しかも王の証でもある剣を手に入れた事で益々力関係がややこしくなってくるのでは。クイーンキングと結ばれなければならない。けれど、ザンバットソードを物にした事で深央でも良くなった、とも解釈できますから。ま、太牙はともかく、ビショップファンガイアの王として認めるとは思いにくいのですが。

一回一回剣を研ぐんですか、それ(笑)?

はその剣がどういう言われものかは、まだ知らないんですよね。実はファンガイアの王の剣だと知ったらどうするのでしょうか。憎むべき敵の王に自分が……みたいな、自己否定をしてしまうようになるかも。母親がファンガイアなのもまだ知らされてないようですし、真実を知った時、はどうなるのかなあ。ちょっと心配な気もします。

キバと戦うキングを思わず守ってしまった深央ちゃんでしたが、キバがまさかだとか思ってもみなかった事でしょう。太牙君もも其々の秘密を知ってしまって………
もう! いいところで続く、ですかっ(苦笑)。予告では太牙君がに自分達が兄弟だと告ってましたが。
キバットバット2世? 真夜が再会??
次回が気になって仕方ありません!


それにしても、名護さんの行く末が心配でなりません(ToT)


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
はじめまして。

現代編も過去編も終盤に入ってきたようですね。
名護さんは、もう一度見せ場が来ることを願いますw
Posted by 悠々 at 2008年10月25日 01:02

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。