え! 健吾君も参戦?! - 特撮アニメにドラマ萌え!

え! 健吾君も参戦?!

深央ちゃん争奪戦に新たな戦士が加わって、益々ややこしくなりそうで(苦笑)。しかも、深央ちゃんの
本心がついに太牙君の知るところとなってしまっちゃって、どひゃああ、な

キバ 第36話 革命・ソードレジェンド でした。

ただでさえ太牙君は、深央ちゃんをめぐるライバルでキバキングでというややこしい関係にあるのに、そこへ健吾君まで出てくるかあ。今のところイクサでもあるので、深央ちゃんを懸けて(太牙はそれだけではないけれど)三人のライダーがすったもんだする訳なのね。わああ、どろどろ昼ドラの世界ですわあ(苦笑)。
余談ですが「愛讐のロメラ」(←たまに観てます(笑)のヒロインはいとうあいこさんなのですね。
ウルトラマンメビウスで、ジングウジ・アヤを演じた。最近の昼ドラって特撮系の方も結構出ている
ので仲々侮れません。イブキさんもいたし。今後も出てくるかも。密かに期待してたりして♪

仮面ライダーキバ 魔皇剣DXザンバットソード



ご近所さんからの苦情にもきちんと対応できるようになった。本当、変わりましたね。初めはああいうトラブルには静香ちゃんが出ていたのに。深央に失恋(本当は両想いなのにね)して、逞しさが増したようです。それは良い事には違いないけれど何となく淋しく感じる静香ちゃんの気持ちも分からないでも、です。何だか自分が置いていかれたように思うんだよね。

「もしかすると、その人間との間に子供を産んだんじゃないのか?」
あたし的に意外だったのが、このビショップの台詞。あたしはまたてっきり真夜がクイーンの座を奪われたのは、を産んだから、だと思ってましたら。どうやら違うようですね。あくまで音也との事だけみたいだったようですね。ビショップですらの正体は知らなかったんだあ。キバ≠ヘ真夜にあげたんだ。じゃ、キャッスルドランに今次狼達がいるのも真夜が関係している? 元々クイーンの居城だった感じですし、太牙君はそこで育てていたんですものね。

深央さん、他に好きな男がいるらしいんだ」
ちょ、ちょい待ちィや。依りによってにそんな事相談する? 渡が深央を好きなのは知ってるんでしょ。一応ライバルじゃないですの。深央が好きな相手がかも…とは夢にも思わないんだなあ、太牙君は。そしてまた深央ちゃんが健吾君に相談するもんだから……余計にややこしい事態に発展してしまうんだわ。健吾君と深央ちゃんを覗き見している二人は、何か間抜け〜…にみえてしまうんですけど…(苦笑)

あんれま、名護さんったらついに神頼み…じゃ、ないよな、それ。神様に修正するべきですとかゆってるもの。んったらまた傷を抉る様な事を楽しげに言うのだもの。いい性格やね。
おみくじにまで見放されて……名護さん、そこまで落ちぶれちゃって、涙無しでは観れませんよ。でも、そんな名護さんも好きです、あたし。それに名護さんの事です。やっぱりこのまま終わってしまうようなキャラじゃ、
ないよね。ねっ!

ぎょ! なんつー所から出てくるんだ! キャッスルドラン!!

で、音也の方はバイオリンも完成した事だし真夜とはもう会わない気はあったんですのね。
それを引き止めるような事を言う真夜は、単なる人間観察だけでなく音也が気になる存在になってしまっているのかなあ。音也にしても、真夜は本当の自分を理解する女なのだし。こちらも波乱の幕開けでしょうか。ファンガイアに八つ当たりするゆりが怖いです。でも公共物を壊すのは良くないよ。

まあ、あなたが先代のキングですか。なんつーか……どこかでバンドでもやってそうなビジュアルだなあ、と思っちゃったわ(笑)。そんな事はないでしょうが、人気バンドのボーカルでもしてたら面白いのになあ。

で、来週はあの剣がの手に入るんですね。あれってファンガイアの王の証でもなかったっけ?それを渡が手にするという事は……こちらも波乱が待っていそうです。 

●別のキーワードで検索していたら、こういうのが出てきたので。名護さん応援の意味を込めてリンク貼ってみました♪
TV・ドラマ・映画・CM・雑誌そしてミュージカルと活躍中の魅力的な男達。今この瞬間の魅力を映...


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。