カレのコトvvv - 特撮アニメにドラマ萌え!

カレのコトvvv

昨日はあたしを連れて行きたいお店がまだたくさんあるんだ
な〜んて言うんだもん♪ もう、やあだあ〜vvv イサナったらあvvvv

………
どうも、済みません。イサナって右サイドの下にいるカレです。あのイラストをクリックすると色々と言いますので、良かったらつついてやって下さいませ。

いえね、いつも寄らせてもらってるブログにあれが貼ってあって、ついオフィシャルの方も覗いてしまったんです。そうしたら何だか楽しそうにみえてそのままふらふら〜っと入学(笑)。カレの名前は自分で決められるので、これまたついお気に入りのキャラの名前を付けちまった、と。ほほほほほ♪ でも後で変更出来ないって……
いいんだ。あたし、イサナさんは大好きなんですものvvv

勇魚イサナって読みます。鯨の古語です。勇魚洋はウルトラマンメビウスに登場するキャラ、演じるのは村上幸平さんGUYSオーシャンの隊長です。

isana.jpg

↑この人。TVの画面を撮ったので観辛いのはご容赦下さい。ウルトラマンメビウス第38話 「オーシャンの勇魚」の1シーンです。
一度しか出なかったのが残念だった〜。もう、格好良いし凄く印象に残るキャラなんですよねえ。うふふふvvv
メビウスは一話から観ていましたが、始めは普通に観ていました。主役のミライ君も可愛いかったし
(←それかい!)、物語も面白いそうでしたので。どつぼに嵌ったのは29、30話。強敵が現われて、メビウスが絶体絶命のピンチという時に……というストーリーなのですが、物語途中で主人公がウルトラマンだと正体バレをするのはすんごく萌えでした。メビウスを光の国に連れ戻しにきたウルトラマンタロウに、チームの仲間が一緒に戦いたいからメビウスを連れ戻さないでと懇願するシーンは萌えが燃えで大変でしたのよ♪ (小声で)この回以来リュミラに転んでしまいまして、以降そういうフィルターがあたしの脳内で作成されてしまいました。あっはっは〜♪

後半はウルトラ兄弟総出演で、そりゃもう盛り上がりました。ウルトラマンジョーニアス以降は観ていなかったのでウルトラマン80の主演が長谷川初範氏だというのもメビウスを観て初めて知りました。結構、あらぁという方がウルトラマンに出演しているんですよね。最新作ではV6長野君が最年長ウルトラマンだと話題になってましたし。余談ですが、最年少はウルトラマンネクサス千樹憐を演じた内山眞人君だと聞いたような。も大好きなキャラの一人です♪ 17歳だったかな。うろ覚えなので違ってたらごめんなさい。


(ここも小声でぼそっと呟き)ただね、イサナの彼はサコッちなんだよなあ。あたしの中では。

今回は脈絡も纏まりもない萌えトークですいませんです。あ、纏まりがないのはいつもの事っすかね。あ、専門用語の解説はありませんので、あしからず。

【DVD】クライマックス・ストーリーズ ウルトラマンメビウス/五十嵐隼士


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。