飛んじゃった……? - 特撮アニメにドラマ萌え!

飛んじゃった……?

あの姿は、ライダーじゃなくなってしまってません? な、
キバ 第35話 ニューアレンジ・飛翔のバラ」でしたが……
怪獣…って言ったら語弊あるんですが、何だかそれっぽくないっすか?あれは……


仮面ライダーキバ『超絶変形! 仮面ライダーキバ飛翔態』(予約10月上旬発売)

「会いたい……
ラストの真夜の台詞にどきりとしました。真夜はあの場所に監禁されている?でも出て行こうと思えば出て行けそうな気もするんですが……駄目なのかな?
クイーンの力≠チて力≠ェ宿主を選ぶんですね。誰が選ばれるかはその時のお楽しみ、みたいな? 反対にキングは決まっている風に取れますよね。キングとクイーンの間に出来た子供がその力を受け継ぐ、みたいな。
先代クイーンの悲劇って真夜が人間との間に子を設けた事≠ニ思ってましたけど、もしかしたら真夜が引き裂かれた事、なのかも知れないなあ、って真夜のこの台詞で思いました。も例のボタンを母親から貰った事を憶えているんだから、ある程度の年齢までは真夜
一緒に暮らしてたと推測できますし(←違うかも、ですが。例えば誰かから聞いた、とか)、もしかして真夜を護る為に逃避行してたのかも。なんて想像してしまいました。でも、ビショップに見つかって捉えられてクイーンの力を取られた。とかね。音也真夜を守ろうとして………。ああう、想像すると悲しいなあ。
ファンガイアからも人間からも裏切り者の子≠ニして扱われたのじゃないかしら。青空の会からすれば音也はファンガイアの女と関係してしまった裏切り者でしょうし、ましてやファンガイアとの間に出来た子供なんて、許せる存在じゃないじゃないですか。あ、それで次狼達が不憫に思ってを守っている、とか?
その辺の事情もこれから出てくるかなあ。

健吾君がイクサになる? うっひゃ〜。あのまま消えるキャラじゃないかも、なーんて前に書いたのですがまさかイクサになるなんてえ……最近名護さんいいトコ無くない?お笑い系キャラにされるわ、健吾君にはボロクソな言われ方するわ。あうう…(TT)。
でも、さんって青空の会のメンバー同士の仲はどうでもいいって思っている感じがしてしまいますねえ。以前、恵んと名護さんの仲がぎくしゃくしていた頃、仲良くやってくれよと口では言っていたけど内心は……みたいな感じに受け取れたものですが、今回名護さんと健吾君が目の前であんな風になっても止めやしねえし。このおっさん、最近あまり好感持てませんわ、あたし。

ゆりもここ最近の展開では、気の毒な感じになってますよね。初めは、真夜を連れ込んでいる事に腹を立てて喧嘩になるかなと(←実際映ってないところでは喧嘩もしただろうと推察できますよね)思ってましたが、音也真夜の関係が男女の云々とは違うものである事はもう分かっていて、そしてそれが決して自分は立ち入る事の許されない領域である事を理解しているんですよね。だから端で見ていて泣くしか出来ない。不憫でなりませんわ。男女の仲ではないとしてもあんなに濃密な様子を見せ付けられたんじゃ、堪らないよなあ。しかも自分の家でだぜ。どこか他所でやるならともかく。
ゆりの泣いている姿に、ひと言文句言ってやろうくらいに音也の元に乗り込んできたのでしょう次狼も、あの音也の姿に文句を言えなくなったと思えました。尋常じゃないものね、あれは。
正に憑りつかれてますよお、音也

太牙君に告っちゃいましたか。本当は自分も深央の事が好きだって。ここでは好感の持てる態度を見せた太牙君ですが、深央ちゃんにはきつい事言うみたいですねえ<予告。この三角のもつれもどうなるか楽しみ…なんですが、悲劇の予感もするのでなんとも…です。
太牙もいずれはキングキバとして(勿論互いの正体を知って、です)戦わざるを得なくなるのでしょうし、深央を庇って……なんて展開になったらどうしよう。ちょっと悲しい、かもですねえ……。

それでさー。
太牙君、あれはやっぱり三味線屋の勇さん(@必殺仕事人)に見えて仕方ないんですがー………あたしー(笑)
そんでもって『飛翔態』?ライダーぢゃ、なくなってるよ、既に………うーーん。あんなん、有りィ?


バンダイ 魔皇剣 DXザンバットソード【仮面ライダーキバ】【税込】 マコウケンDXザンバットソ...




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。