ガネーシャのその2 - 特撮アニメにドラマ萌え!

ガネーシャのその2

深夜帯に放送の分の感想です。
でも、何でこんな時間で、何だか半端な時間のドラマになっているのでしょう。9時くらいに一時間の連ドラにして良かったでしょうに。つい、そう思ってしまいましたよ。こっちも面白かったんですもの。

●ホンマにあるんですね、ガネーシャ。
【夢をかなえるゾウ】で人気のゾウの神様ヒンドゥー教 人気の神様 商売繁盛、学問に象神 ガネーシャ... 

誕生日なのに最悪な目に遭ったOL、星野あすかの元に現われたガネーシャ。今回の話ってこのおねいちゃんが幸せな結婚を手に入れるサクセスストーリーなのですね。どう物語が進んでいくのかめっちゃ楽しみでーす♪ 3年振りの日本って…。神様3年もお休みなしで仕事してらっしゃったんですかー。あ、耕平が出世してましたわね♪ ガネーシャ的には耕平は小粒≠ナすか。好青年なのに。あたしも耕平でも十分勿体無い相手ですわー(笑)
でも久し振りの有給なのに、パチンコに興じる俗っぽさがいいですわねえ。そういえば前回突っ込み損ねましたが、神様、有給使って日本へ遊びに来ているんですかー。有給って…………

おねーさんおねーさん、いきなり耕平が部屋に着て舞い上がってしまったのはいいんですが、部屋ン中下着も干しっ放しでっせー! ガネーシャに対しても慌ててないけど、まあ、それは置いといても、耕平にはきゃー!と慌てないもんかなあ。ガネーシャに鈍感と言われる所以?

ネイル、イマドキのたしなみなんですの?
仕事するのに邪魔にならへんのかなあ。あ、切らないで削るの? それもたしなみ?管理人個人はですね、爪が長いのって駄目なんですよねえ。爪が物にあたる感覚が駄目で。ぼくにはついていけない世界だなあ〜(汗)
あ、ドラマの感想とは直接関係ないか(苦笑)。

ガネーシャの課題って、その人が普段しない事をさせていますよね。耕平には靴を磨く、からでしたしあすかには爪を切る。で、自炊。自分を変えるには、先ずは普段しない事をして、視線…というか生活を少しづつ変えていくところからさせるのかな。あすかも爪を切った事で、少し変わってきたような感じですもんね。

自分の為に自分のめしを作る。
これ、やってるかも(笑)。メニュー考える時は自分が食べたい物が最優先だもんね、あたしd(^o^)


余談。
野上って聞いたら、つい『良太郎(@仮面ライダー電王)』って言いたくなるんですが……(笑)

夢をかなえるゾウ スペシャル 男の成功編/小栗旬[DVD]


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。