もう研修生じゃないんだ、ケイタは - 特撮アニメにドラマ萌え!

もう研修生じゃないんだ、ケイタは

未見の13から17話の中に本採用試験の話の回があったんですね。や、知りませんでしたわ。今まで研修生呼ばわりしててごめんねー、ケイタ
と思った昨日の『ケータイ捜査官7 special episode: ケータイ語る』でした。

昨日のは総集編で特にストーリーは進展しませんでしたが、あたしが個人的に未見だった部分を少しだけでも観れたので嬉しかったなあ〜っと。あの、アンダーアンカーの皆様方がキラキラコスプレしていた話……あれは何だったのー! 滅茶苦茶気になりますー!!
レンタルされたら観なくてはいけませんわ。

そういえば、前回の感想書かないままだったなー(汗)。今更やね。前回は一応01達との戦いに決着が着いたんですよね。で、次回から第2部的な展開なのかな。
前回は激しい攻防戦云々よりも、最後の手(?)をいじいじしていた01がかーいくて、あれが全部持っていったー! アレを観てしまったら何も語れねーじゃん、みたいな(笑)。可愛いったら♪ 今までの敵は01だったけど、これからはアンダーアンカーの内部にいる敵との戦いになっていくのでしょうが、どうして01はその、内部にいる敵の存在を知ったのかなあ。やっぱり組織から外れたからこそ気付いた、とか? ケイタには教えてあげるあたり、01も仲々義理堅いやつだったんやね。

益々面白くなりそうです。

……なのに、来週はお休み……るるる〜(TT)。楽しみにしている番組がお休みってさ、何だかすご〜く淋しい気分になるんですよねえ。この時期は特番が多く入ってくるので仕方ない事ではありますけど。
ケイタのお父さん、政界に打って出る?! 次の話しもすんごく面白そうなのに……15日までお預けかあ。つまんねえの。

それにしてもフォンブレイバーさん達、可愛いよねえ。まじで最近欲しくって。この子達が。
ケータイは欲しいとは思わないのですが、≠ヘ欲しいなあ。 
サウンドミニプラ しゃべるケータイ捜査官7 BOX販売 バンダイ(予約:08年12月発売予定)


ちょっと話しは変わりますが、昨日はこっちは雷まで鳴って…
お陰様でPCを起動出来なかったです。マクロスFの感想とかちょろっと書きたかったんですけどねえ。雷じゃあ……。マクロスFの感想は改めてしたいと思ってます。だって、最終回は結構良かったんですもの。しかも映画化だ!


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。