え? 電ライナー? - 特撮アニメにドラマ萌え!

え? 電ライナー?

伝説の蛮機族なんですか、あれ。
うちの子があれ観てね、電ライナーだと言いましたが……あら、
新しい炎神さんですか。でもやっぱり電ライナーみたいだあ、と思ってしまった
ゴーオンジャー GP32 秘宝ヲサガセ
でした。
だって、自分で線路作ってその上をを走っていて…空中だって走って行っちゃうのはどう観ても電ライナーではなかですか。正直、何もここまで似せなくってもいいじゃない?幾ら同じT映でもさあ。

【12月新発売】バンダイ 500(仮)ゴーオンジャーファイナルウエポン (8×6)48入


……ちょっと辛口な出だしですねえ。幾ら電王の映画の公開が近いからって、ねえ……。
ゴーオンジャーにまで電王もどきを出さなくてもいいじゃん。こっちはこっちで十分面白いし。それとも映画の方と何かリンクさせているのかしらん。
でも映画は観に行きたいなあ、と思ってはいます。電王、好きでしたし♪

父子が探していた宝が本当に出て来て晴れて大金持ち…という展開じゃなかったのが、個人的にはほっといたしました。そんなお宝なんてそう簡単に見つかるもんじゃないものね。あのお父さんが、飛んでいく竜≠見て、それで満足して東京に戻って真面目に働く事をゴーオンジャー達に言うシーン、仲々いいシーンだと思いました。こういう夢の叶え方もあるんだよって。何も金銀財宝を発掘するだけが宝物を探し出す事じゃないんだって事ですものね。実際、宝が見付かってもそれの所有権を争ってという事例もあるそうですし、真面目に労働してお金を貯めるのが一番ですわ。
…………ふ、これが大人になるって事かしらねえ。夢、なさすぎ?(苦笑)

でもどうみてもあれが飛んでいく姿は、電ライナーに見えるよー(苦笑)。
どこかにモモさん達が映ってませんでしたか?

「いちばーん細〜いあたしね」
美羽……まじか?」
大翔お兄様、何をお疑いで(大笑)。この後の「行くよ〜」の言い方! 疑いを解いてませんわね。
妹を信じないでどうするんだ、お兄様っ! 
それ以前に細いのを競うのが何故走輔早輝ちゃんが参戦しないのは何故??
今回一番笑えた場面でした♪ 

どうも今回、新しい炎神さんだか蛮機族だかが電ライナーに見えて仕方ないっす。うーむ。
 
【20%OFF】【9月中旬発売予定】【2009年カレンダー】片岡信和

HDM創絶 炎神戦隊ゴーオンジャー BOX(2008年10月発売予定)



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
Posted by 銀次 at 2008年09月30日 20:10

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。