ケガレシア様、す・て・きっ♪ - 特撮アニメにドラマ萌え!

ケガレシア様、す・て・きっ♪

な、
ゴーオンジャー GP31 歌姫(アイドル)デビュー
でした。

面白かった!
何かもう、難しい事抜きで面白い回でした〜♪
どこから突っ込もうか、迷ってしまうでおじゃるぅ(笑)


CD ゴーオンガールズ / 炎神戦隊ゴーオンジャー GO-ON Girls ミニアルバム《予約商品10月発売》ゴーオンイエロー(逢沢りな)、ゴーオンシルバー(杉本有美)、害水大臣ケガレシア(及川奈央)によるユニットG3プリンセス≠フCD!

……ホントに出るんだー。すみません、感心してしまいました。
予告で何故早輝美羽ちゃんとケガレシア様が手を組んでいるのか?? だったのですが、ああ成る程そういう訳でしたのね。だからって三人でアイドル目指すという発想はなして??
スマイルとお色気と身のこなしと……アイドルへの特訓って……歌の練習してないしー。……歌唱力はいいのか。
ところで、セーラー服のケガレシア様はすんごく可愛いく映ったんですが……
そうなんだ、ジェットコースターは初体験でしたか。ガイアークの世界にはああいう物は無いのですね。早輝ちゃんや美羽ちゃんは普段似たようなモンに乗ってるので平気なんだわ。でもケガレシア様は基地内で蛮機獣が戦うのを見ているだけだもんなあ。
笑顔にはなれないわね。納得。

♪さ〜んぎょう〜かくめいだ〜
だから、ね。何でガイアークの皆さんは、一々産業革命って言うんですの??歌までこのフレーズなんだもの……
初めから観たら、謎が解けるかしら。DVDレンタルしてこないと駄目?

やはり謎といえば謎だった大翔兄ちゃんのライブ。あのロムビアコとかいう怪物に聞かせる為でしたのね。お兄様流石!歌、お上手〜vv
本当のライブでもあんな感じで歌っていらっしゃるのかしらvv 
徳山秀典
君のライブとか行きたいのだけど行けないから、ちょっとだけでしたが雰囲気味わえて嬉しゅうございました。

つか、ロムビアコって……なんつーネーミングやねん。入れ替えたら……コロム……(笑)。
その怪物に効くのが女声と聞いて、ユニット結成のヨゴシュタインキタネイダスなんですが………ロムビアコに効くのは女声であって女装じゃねえぞ、と思わずツッコミ入れちまいました、管理人(苦笑)。
♪追いかけえて、追いかけーて 縋りつきたいの
君達、何でそんな歌を知っているんですの? それはむかーしヒューマンワールドで流行った歌でおじゃるよ。……ったく、笑っちまったじゃないの。
なんでこの歌をセレクトしたのかも是非訊きたいところですわあ(笑)
それで。
ヨゴシュタインキタネイダスのユニット名は何と言うのでおじゃろうか…?

ケガレシア様も、その特訓って………
某巨人軍の投手が魔球をあみ出すために使用していたという、養成キプスの改良型?夜空にひと際でっかく輝くあの星を掴むまで……あ、違うか(^o^)
美羽ちゃんの特訓も同じく某バレーのアニメ(あ、ドラマのもあったなあ)を彷彿させて下さいますし。
しかも、み〜んな昔の奴じゃん(苦笑)。

隅っこでいじけている大翔兄ちゃん、ヨゴシュタインキタネイダスの3人が妙にカワユス。

あわや! というところでアイドル参上です。
ピンクの衣装が可愛いです。G3プリンセスですか。
ケガレシア様までメットオン??
G3トライアングルって……これまた某バレーアニメの三位一体の攻撃を思い出しましたが。………何回も再放送観てたし、憶えてるんだもん。そのうちさ、シェレーリナの十字トス! とか、ボルチンスカヤの殺人アタッーク!とか言い出すぞ、オレ。
若いお方には何の事やらさっぱりでおじゃろうなあ。はっはっは。

4人でMステに出るつもりだった?
早輝ちゃんの相棒ちゃん、何という面白い事を!
紅白と言わなかったのは、やはりアレですか? 局が違うから?(笑)

今回男共は全くあかん、でしたなあ……。EDもG3プリンセスなのだもの。大翔兄ちゃん、最近まじでギャグ担当になってません(ToT)

何だか懐かしさと突っ込みポイント満載のGP31でした。
あー、楽しかったあ♪
G3プリンセスで本当に活動? 検索してみよっと♪

G3』って聞くと、こっちも思い出すのよね。
G3−X。演じたのは要潤
君。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。