大翔兄ちゃんの暴走…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

大翔兄ちゃんの暴走……

だけかと思っていたら、お久し振りの登場なヨゴシュタイン氏も暴走したんだなあ、な
ゴーオンジャーGP29 大翔ヲトメロ でした。

烏骨鶏ハイパークリームプリン! 凄く美味しそうなんですけど。朝から並んだのですか、早輝ちゃん。でもこづかいでやっと1個買えたって……何とお高いプリン様!
そのお宝プリンを早輝ちゃんが折角食べようとしたら……


古原靖久/古原靖久 Fly High〜飛翔〜
とんだ邪魔が入るわ、プリンはパアにされるわでちょっと可哀想でしたね。

美羽ちゃん、幾ら何でもその黒い物体は「美羽の作ったものなら……」の範囲を超越しているかと……ちゃんと食べてあげる大翔兄ちゃん、偉い! いいお兄ちゃんですよねえ〜v
でもいいお兄ちゃんだからこそ、美羽ちゃんが目の前であんな目に遭わされて暴走してしまったんですよね。大事な妹を酷い目に遭わせた奴らは容赦しないって感じになっちゃってましたものね。同じようにヨゴシュタインも復讐心に燃えていて、仲間の声が届かない。
(小声で→)………ヒラメキメデスを失ったのが、そんなにショックだったんですの? もしかして……あ…(以下自主規制) 

ちょっと待て。
美羽ちゃん大怪我したるのよね? なしてちゃんと病院に連れて行かないんだ。点滴、だれがしてあげたのー?? 医療行為は資格がない人がやっちゃあいけないんだよお。炎神さん達が治療してあげたの?? にしても病院に行けない理由でもあるのか??
と、つい突っ込みたくなります。

新しい力≠制御する為に一人で何とかしようとする大翔美羽の復讐の為にゴローダーGTを無理矢理使ってしまい……暴走するゴローダーGTを止めたのは皆の力。一方のヨゴシュタインは暴走する蛮機獣を止められず……結局は皆で力を合わせて戦ったゴーオンジャーチームに負けてしまうんですよね。
何だか対照的な二人です。
「一人だけの力で勝てるなど、驕りぞよ…」
キタネイダスケガレシアの言葉にヨゴシュタインも暴走していた己を省みて……
仲間と助け合うのは大事だと教えているいいシーンなんだろうけど、悪の組織の人達がそれをやるのって違和感ねえ?(苦笑)。悪の組織っぽくないような……。

折角大翔兄ちゃん、一大決心をしてゆってるというのにみんなご馳走に夢中なゴーオンチーム。
実にゴーオンチームらしい姿です(大笑)。
口は悪いけど、駄目にしてしまった烏骨鶏ハイパークリームプリンをちゃんと早輝ちゃんに買ってきてあげる辺り、大翔兄ちゃんってほんとはいい人なんだなあと思いますよね。
だから大翔兄ちゃん好きなんですよ〜vvv

ゴローダーGT観てて思い出したものがあるのですが、

w3.jpg
↑こういうの。
手塚治虫氏のまんがで『W3(ワンダー・スリー)』
本は実家なので記憶を辿って描いてますので、違う所もあるかも、です。タイヤの乗り物でうさぎ、馬、鴨が何かするんですよね。この3匹は実は地球の事を調査に来た宇宙人なのです。


炎神戦隊ゴーオンジャー『装甲車輪 ゴローダーGT』(予約9月下旬発売)

ご協力お願いしますm(_)m
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。