ルーク、ご褒美って美味しそうなもの食べてるやん - 特撮アニメにドラマ萌え!

ルーク、ご褒美って美味しそうなもの食べてるやん

仮面ライダーキバ 第31話 喝采 母に捧げる変身

やー、ルークが食べてるパフェが美味しそうで(笑)。それにしても光秀さんって何てラッキーな。また宝くじ当たったのかあ。是非秘訣を教えて欲しい管理人でございます。TVが取材に来るくらいだから高額当選だよなあ。いいなあ〜。

……って、全然キバの感想になってない出だしだー!
名護さん、意外な行動に出たなあ、な31話ですね。

【「キバットのひとことカード」(4枚)封入】仮面ライダーキバ VOL.3 / 仮面ライダー
んから報告を受けるさんとやら。大牙≠フ事も知ってる? この人も謎の人物ですよねえ。何者なんだろう。いっつもジムにいるし。仕事は何をしている人なのかしら。

「私の弟子になりなさい」
てっきり敵対するかと思っていた名護さんと。本当に意外な展開でした。名護さん、懐柔策に出た?その遣り取りを聞いていた健吾君が気の毒でした。打ちひしがれる健吾君にさんは……
何か意外な展開がありそうな気がしますが……。

と話をしていた筈の深央ちゃん、いきなりの目の前からいなくなって……っちゅうか、ビショップは娘のデートを邪魔するお父さんそのものに見えて仕方ありません…(苦笑)
 
深央:何するのっ! お父さん。離してよ、痛いじゃない!
ビショップ:いいから来なさい。お前にはあんなつまらない奴じゃなくてもっと相応しい男がいる。お父さん。ちゃんと探してあげたから。
深央:何よ、それっ!

済みません。ついこんな遣り取りを想像してしまった、ビショップ深央ちゃん連れ出しシーンでした(笑)。でも連れて行った先でキングと対面させてるのでしょ。それにしても意地悪やなあ、ビショップキバと知って尚且つ深央ちゃんがに好意を持っている事も知っていて、キバから仲間を守るよう言うのだもの。ずるいなあ。深央ちゃんがキバだと知ったら……

ルークに態とイクサを渡したゆり
音也ゆりの為にイクサを渡すのは分かるけど、あの名護さんがんにイクサを貸してあげたのは本当に意外でした。んのルークへの思いは名護さんも知っていたと思うけど、そんな情には流されない人だからなあ、名護さんって。好感度更ににアーップ!

そうか、この戦いでルークは大ちゃん≠ノなるのか。
こういう死に方をしなければいけなかったのなら、あのままずっと大ちゃんでいたらよかったのにと思いますね。大ちゃんが純真なキャラだった分余計に。平凡だけど幸せな一生が送れたんじゃないかなあ。

………ゆりのお母さんの姿に音也の女装した姿が重なったあたしって………
ああ、ごめんなさいっごめんなさいっ!!


深央ちゃんが遂にファンガイア本来の姿になってしまいました。
そして予告。いよいよ大牙が出てくるのですね。来週も楽しみです♪ 演じているの、誰だろう。御免なさい、ノーチェックなのです。



【9月1日新発売】バンダイ 300仮面ライダーキバフィーバーアームズ 10入




ご協力お願いしますm(_)m
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。