瀬戸康史くんの事v - 特撮アニメにドラマ萌え!

瀬戸康史くんの事v

今期は金曜日ってドラマは観ていないんですよね。だから土曜って
感想書くものもないし……
で、何書こうかなあと思い立ったのがお気に入りな俳優さんとか
キャラクターの事。良かったらお付き合い下さいませ。
10月からのドラマが始まったら変わるかも知れませんので、一応期間限定のコーナーという事で。

あ、昨日のドラえもんをひと言だけ。いよっ!ドラちゃん男だねえ。
ちょっと切ないけどいい話しでした。



DVD D-BOYS/STAGE vol.1〜完全御礼〜 DVD2枚組 瀬戸君も出てますよ♪

金曜のドラマで気になってたものがなかった訳じゃ、ないんですが。
魔王」と「ロト6で3億2千万当てた男
どっちも第一話を観損ね、その後も録画し損ねてしまいまいした。ロト6…の方は元々この方のブログ読んでいましたし、まーいいやって感じで現在に至る、なんですね。あ、今新聞のTV欄みたら昨日で最終回だったんだ。10月までやんないんだ……
魔王の方も生田斗真君出ているし、気にはなっていたんですがこちらももう今更って感じで……途中からでも観れば良かったかなー。

そんな中、何故か「恋空」は第2話を録画したんですねえ。お目当ては勿論瀬戸康史君です。
彼を観たくて恋空を観る気になったんですもの。前にも書きましたが、恋空のような恋愛ものはどちらかというと苦手な分野なんですが瀬戸君今キバで紅渡の役をやっていますし、ヒロ、どう違うか見比べるのも面白いかも。な〜んて思ったんですよ。
実際ヒロって全然違うキャラですし。ヒロなんて髪、金髪超えて白いし(笑)。観ていて面白いです。

私、瀬戸康史君を始めて観たのは一昨年になるのかな。おはスタの木曜日レギュラーになった時ですね。元々おはスタは子が観ていたので何となく一緒に観ていましたが、瀬戸君が出る木曜日が俄然楽しみになってました(苦笑)。9月くらいから新メンバー登場しますというのを仲々顔をみせてくれずに紹介だけしていて、気になって気になって……でしたね(苦笑)
で、やっと10月になって出てくるようになっての第一印象は『わお。可愛いコだあvv』でしたわ。D-BOYSのメンバーの一人だと知ったのは結構後になってです。
その瀬戸君がまさか今年のライダーで主役を務めるとは思ってもみなかったので、渡の役を演じるのを知った時は嬉しかったですねーvv でも、もしかしてライダー決まったからおはスタ降りた
のかなあ…(その辺の事情には疎いです、済みません)
ライダーは一年だしTVだけじゃなくて映画とか色々ありますもんね、途中。なのに今期の連ドラのメインキャラもだし、忙しいんだろうなあと思います。仮面ライダー響鬼の主役を演じた細川茂樹さんもライダーと連ドラの2本立てはハードだったと言っていたのを何かのトーク番組で観た記憶があります。きっと険しい日々だよね。観る方としましては露出増えて嬉しいんですが、
身体壊さないかちょっと心配でもあります。実際、電王の時は良太郎役の佐藤健君、体調崩してしまったし。
(……でも映画はまだ観ていない………←駄目じゃん、そんな事じゃ)

キバ恋空も物語りは中盤、これからの展開が楽しみです。
今日の恋空って、やっと美嘉ヒロの病気の事を知って……ですよね。やっぱりヒロとよりを戻すのかな。原作読んでないし映画も観てないので、その分ドラマで楽しもうと思ってます。


ご協力お願いしますm(_)m
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。