押井守監督・脚本の後編 - 特撮アニメにドラマ萌え!

押井守監督・脚本の後編

の、ケータイ捜査官7 episode:圏外の女 後編
ご、ごめんなさい、あたし良く分かんなーいっ~(TT)/~
感想もどう纏めたらいいか悩んでますよお。


スカイ・クロラは高評価だそうですね。まだ観てません。観たいんだけどなあ。


【送料無料選択可!】SOUND of The Sky Crawlers / アニメサントラ
今回の前後編がね、ケータイ捜査官7自体の圏外≠セという感想をよそ様で読んだのですが(←上手い事いうなあと感心)、本当に圏外ですよね……いつものメンバー誰も出て来ないし7は引き出しの中でお休みなんだもの。
ケイタだけが熱海でうろうろ。ネット犯罪も01も関係なく……
もしこの前後編から観始めた人がいたら、ケータイ捜査官7ってどんな内容か全く分からないでしょうねえ……(苦笑)

それで、結局あのおねいさんが何者だったのかって全く触れませんでしたね。要所要所で出てくる謎のあにさんも。何者だったのー?! 気になるんですけどー!
いえホント「忘れられない女」ですわ。作中の台詞じゃないけど。

何で窓に大きな犬の写真?
おねいさんが抱えている犬って何?
何故唐突にレモン?
あにさん、まじ空飛んだの??
これまた唐突に赤いペンキ??
つまるところこの前後編って一体………
凡人なあたしには分かんねーって。うわーん(泣)
済みません、今回の感想ってこれだけですわ〜。だってー難しすぎだよお。

そんな中でも、おお、と思えたシーン。
疲れたと駄々をこねるおねいさんをケイタがおんぶしてあげるところ。ひょい、と立ち上がったケイタに何だか頼もしさを感じました。私はケイタに対してはね高校生の男の子って印象を持っていますが(実際そうなんですが)、
この時ばかりは男≠チて感じを受けましたv

少しばかり気になった事。
2泊目の夜って、ケイタは妙におねいさんに懐いていたけど………
もしかしておねいさんと一線を越えた??
ほら、ベッドの片方は使用した形跡なかったし。
そう思ってもいいのかしら。きゃあ〜♪

この二晩でケイタは幾ら払わされたんだろう……幾らバイト≠オてても高校生がほいっと払える額じゃあないですよね。アンダーアンカーでのバイト料は普通のバイトよりは高額だと思いますが、ケイタはまだ研修生だもの。正規の給料はまだ貰ってない
だろうし。
カード使ってたから、請求がまとめてどーん!
いやはやお気の毒に……ちーん。

ケイタ、そんな所に赤いペンキで落書きしたら怒られるゾ(笑)。

あのおねいさんはケイタの何だったんでしょう。
せーしゅんの中の一瞬の幻、とか何とかですかねえ……って、これじゃ「999
」やん(苦笑)
やっぱり良く分からない前後編でございましたが、面白くないって訳じゃなかったからね。あちこちで笑えたし。


●今回全く出番なしだったなー、なコ達。

フォンブレイバーに合体して大活躍します!!ケータイ捜査官7『ブーストフォンシーカー』


フォンブレイバーに合体して大活躍します!!ケータイ捜査官7『ブーストフォンスピーカー』


ご協力お願いしますm(_)m
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by モテる男 at 2008年09月04日 11:28

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。