ケータイ捜査官7 episode: 圏外の女 前編 - 特撮アニメにドラマ萌え!

ケータイ捜査官7 episode: 圏外の女 前編

脚本、監督が押井守氏との事でどんな感じになるのか興味津々で観ました。
確かにいつものケータイ君とは何ていいますか、上手く説明出来ないんですが、ん?違うなーって感じを受けました。ケイタが『』を置いて行っちゃうというのも、しっくりこないし。遠出するから呼び出されてもすぐ現場には行けないだろうし、置いて行っても支障はないのでしょうが、でもねえ……

あのおねいさんは一体何者なのでしょう! 
あの犬は何?! 何であんなの抱えて旅しているのでしょうか。
何の説明もなかった分、余計に気になりますよねえ。
ケイタ、もしかしたらとんでもなく厄介な人物に絡まれてしまったのかも?……って、それはいつもの事かしらね(苦笑)



最近本気で欲しいと思うこのコ達(笑)『7』君なんてお取り寄せじゃないですの!

【バンダイ】ケータイ捜査官7 DXフォンブレイバー01(ゼロワン)《予約商品8月発売》(9-12)


[ケータイ捜査官7]DXフォンブレイバー3


バンダイ ケータイ捜査官7DXフォンブレイバー7 ※ご注文後お取り寄せ



気になったといえば、風呂場にいたちょっとヤっちゃん風の兄さん。予告を観た限りでは、あのおねいさんのオトコかと思っていました。あの兄さんから逃げていてケイタと一緒にいた所を見付かって、すったもんだ……みたいな展開になるのかと。
違いましたのね(笑)。
よく分かりませんが、仲々にいい事を言っていたように思えましたよ。背中の傷は、クマとでも格闘したんですか?彫り物じゃなくて三本(でしたっけ?)の傷というのが、一層只者じゃないなと思わせていますよね(笑)

ま、学校や会社家庭に多少は不満があって飛び出したくなる気持ちというのは理解出来ます。誰にだってそういう気持ちになる時はあると思いますし。現に管理人だって一日でいいからどこかに行きたいと思うもの。で、一人で温泉にでも浸かってのんびりしてみた〜いっ!

でも、あのスクーターで東京から熱海まで走ってきたのかあ。
ケイタ、凄いなあ。速度制限を考えたらものすんごく時間掛かるのでは……と、ストーリーとは関係ないところでケイタに感心してしまった管理人でございます。
一応二輪の免許持っているんで。えへ。以前はVT250Z(HONDA)というバイクに乗っていました。

……って、『』はお留守番だったんだー!!
あれ、てっきりケイタがトラブルに巻き込まれて『7』を取り上げられてどこかに仕舞われているのかとばかり思っていました。
駄目じゃん、ケイタ。大事な相棒を置いて行っちゃあ。
だからそーゆー事になるんじゃない!
熱海じゃ『』は出番なしになってしまう??ぽてぽて移動出来る距離じゃないですもんねえ。


運命の夜を、ケイタはどうやって過ごすのか!
以下次週!!
乞うご期待っ!!!

なーんちゃって(笑)
あのおねいさんはケイタをからかっているだけだし。
それにしても高そうなお部屋だなあ。舟盛りもあんなに頼んじゃって、チェックアウトの時に幾ら請求されるか、あたしだったら怖くて怖くて……ですよ。アンダーアンカーでのバイト代が何か月分かぶっ飛ぶ金額なのでは……
ケイタのお財布に最大の危機が迫ってます!
来週が待ち遠しいです。



ご協力お願いしますm(_)m
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。