範人くんの女の子姿が目に焼きついて……(笑) - 特撮アニメにドラマ萌え!

範人くんの女の子姿が目に焼きついて……(笑)

な、「ゴーオンジャーGP27 孫娘ハント」の回でしたが、
ほんっとに可愛いかったと思いません?
エドはるみさんが声を演じた蛮機獣もナイス(?)なフィ〜リングゥd(>▽<)d
と思わず絵文字を使いたくなるお茶目っぷり。楽しめた30分でした。
今回あんまり突っ込めなかったのですがGP27の感想です。

見ていたら、ゴーオンジャーのおもちゃって結構売れているんですね。在庫なしっていうのが一杯ありましたし(←楽天市場内で、ですが)

炎神戦隊ゴーオンジャー セルフ変形銃 マンタンガン
え、と。ボンバーっていうんでしたっけ、あのロボットみたいなヤツ。車を運転している人に攻撃をしてはいけません。危険です。事故ったらどうするの! と、余計なツッコミをつい入れてしまったアバンでした。

ヒラメキメデスを失った心の傷を癒す為に旅に出た?
ガイアークって凄く人間臭くない? 

にしても女の子の格好が似合ってた範人
「自慢できる可愛いさだ」
軍平、その気持ちは分かる。確かに可愛いよ。来週からも女の子姿で出て来て欲しいもんです。

実はガイアークの側だったお仙オーセンさんですか、範人のお陰でガイアークに反旗を翻しました。やっぱり人には親切にしておくと、後でいい事があるという教えかしら。

ああ、駄目です。今回は感想あんまり書けないや。
範人君の女の子姿でお腹一杯になってしまってます。元々の顔立ちも可愛いんだよね、範人役のコ。ED後のメイドさん姿もベリィチャ〜ミングぅ(笑)

「あんな妹がいても……」
そうか、大翔兄ちゃん実はああいう清純派の女の子が好みなんですね。でも大翔兄ちゃん、妹じゃなくてカノジョじゃないの? 
美羽ちゃん、怒るのはとてもよく分かりますが顔への攻撃はいけませんって。……ゴーオンジャーチーム、何故大翔兄ちゃんを吊るし上げる!

メイドさん姿といえば忘れられないのが「花ざかりの君達に」の最終回で佐野君(@小栗旬)が見せてくれたメイドさん姿。あれが未だに目に焼きついて離れません(苦笑)。
小栗旬君のメイドさんもめっちゃ苦茶可愛いかったものvv
あれのせいで、私は小栗旬君がどんなに男らしい格好いい役を演じてもメイドさんに見えてしまうという弊害が起きています。最終回録画したやつまだ消してないですしvv
余談ながら城田君も未だに「実はいい人の神楽坂君(@中津)」と言ってしまってますし。あはは。

今回のゴーオンジャーでね、突っ込みねたで絵を描きたいなあと思ってましたが取敢えず感想だけUPしておきます。絵の完成待ってたらぎりぎりになってしまいそうで。
今晩はケータイ捜査官もあるし。


少しだけ日記的な事を。
昨日はやっぱり何も書けなかったです。
PTAじゃなくて上の子の病院行きで時間が潰れるというイレギュラーが起こりまして…。まあ、そんな日もあるって事ですね、子持ちだと。ふう。



ご協力お願いしますm(_)m
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。