名護さんっ?! 何で渡と一緒に…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

名護さんっ?! 何で渡と一緒に……

仮面ライダーキバ #29 聖者の行進/我こそキング


風呂入ってるのーっ!! しかもそこ、ン家!! 
シャワーキャップがぷりちー(大笑)

#29で一番気になったシーンは次週予告のこのひとコマだったという、すかぽんたんな管理人です。

気を取り直して、感想いきましょう。
あああ、でも気になるよ。何で一緒に風呂入る羽目になってしまったのか。例のボタンの事で……辺りの事情だとは思いますが。キバの正体も明かされていくようですし。
よりが戻った(笑)深央ちゃん……はいいのだけど、それを黙って
みているコではなかったのね、静香ちゃん(苦笑)。後半で、あのような見事なしっぺ返しを深央ちゃんにしてしまうとは……。恋する女の子ですのねえ。

で、この時の静香ちゃんの行動が後になって……って事はない…かな(笑)。ほら、深央ちゃんが人≠ナいられるのは、元々の性格もあるでしょうけど、の存在が大きいと思うから。
そのがいなくなったら……。失恋して傷心の深央ちゃんをビショップが上手い事言って言い包めてクイーンとして目覚めさせる…とか何とか……。
ここの三角関係が後々物語りに大きな影響を与え…たらどうしましょう。げに恐ろしきは女の恨み、ですわ。
静香ちゃんの事も公式をチェックした時ちょっと驚きました。中学生だったのね。あたしゃてっきりのクラスメートとばかり。で、学校にもろくに出て来ないを心配して何かと世話焼いていたのかなあ、とか。そう思っていました。初めの頃のって家からちょっと外に出るのも大変だったじゃないですか。
二人に背を向けて、ストローを食い千切らんばかりの静香ちゃんが堪らなくきょわいです(苦笑)

素晴らしき青空の会』って、高級なレストランを貸切で会議出来る様な資金があるんですね! イクサを開発している部門もあるしお金掛かってるよね。一体スポンサーって誰だろう? あら、さんの弟? んの実家って呉服屋さんなんですの?
ゆりさんって呉服屋さんになったの?或いは呉服屋に嫁いだ…とか?音也が呉服屋を開いたとはとても思えないし、大体音也ってそういう仕事なんて出来ないでしょ(苦笑)。あの弟くんもゆりと音也の子供なのかなあ。その辺も今後明らかにされていくでしょうから、楽しみにしておきたいポイントですね。

ザンキさ…じゃなくて次狼ルークに向かっていくけど歯が立たない。ルークってそんなに強いんだ、と妙な感心をしちゃったり(笑)。そのルークを倒す為に敢えて音也とも手を組もうっていうのだから、次狼ルークへの恨みは相当深いんだなあ。ま、一族の仇ですし。
「化け物の事は化け物同士で解決してくれ」
音也さん、ご尤もな意見です(笑)。でもゆりの為とか言われてしまったら…(←しかも次狼に!)協力せざるをないわなあ。痛いトコ突いてきますのね、次狼も。

いい事をして天国へ行く?
ルークって一体………(苦笑)。この人…じゃなくてファンガイアの性格がまだ掴めません。でも、本当は純真無垢だったちゃん≠フ人格がルークの本質かも知れませんね。
そしてキング≠ノなる男だと自らいうファンガイア氏ですが、キング≠チてクイーンの生んだ子供がなるのかと思っているんですが。だから何かのきっかけでキング♂サしてしまうのかも、なんて考えているのですけど(←勿論、個人的な意見ですが)。或いはこの前出てきた真夜の子供とか。違うのかなあ。

22年の時を経て母娘でルークと戦っているゆり
ここも印象的なシーンですね。
因縁からまだ解き放たれていないというか。
早く戦いから解放されるといいのに、ね。

で、また次回……なんですが、
やっぱ気になるったら! 名護さんとの顛末が!

……すみません。
管理人、キバ感想書く前に昨夜録画した西洋骨董洋菓子店(アニメ)を観ていました。思考回路が多少そっちにずれています(苦笑)。

名護さんのCD(笑)。名護さん好きだし紹介しておきますわv


Fight for Justice 〜Individual-System NAGO ver.〜/名護啓介(加藤慶祐)[CD]

やっぱり健吾君に教わりながら歌を唄う名護さんが脳裏を走ります(大笑)。

ご協力お願いしますm(_)m
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ

 


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。