ケータイが喋って歩いて……(その2) - 特撮アニメにドラマ萌え!

ケータイが喋って歩いて……(その2)

昨日から連続で再放送してくれているお陰ですっかりケータイ7の虜と化した管理人の、今更なケータイ捜査官7の感想の2回目だったりします(苦笑)。
次は18日(月)です。待ち遠しいなーv一昨日が1、2話で昨日が3、4話と続けて観ていますが、ホント面白いです。ケイタのやる気のなさっぷりと上から目線ののコンビは最高ですね! 本当はやる気がない訳ではないのだろうけど、何といいますか情熱を傾ける事の出来る対象が見付からなかったって感じなのでしょうか。
それが自分を助けたせいで命を落とした滝本の為に、とアンカーの一員となった。なったからには一生懸命にならざるを得ない←じゃないと、本当に死ぬかも知れないから。
ああ、でも滝本さんが亡くなられたのは個人的に残念です。津田寛治さんって好きな俳優さんの一人でもありますしvvもっと出演していて欲しかったなあ。

あの黒いケータイですが、ケータイのくせに何で武器持ってるんだっ、あんなの振り回したら危ないじゃないか。
たかがケータイじゃないの。
……たかが、じゃないですね。このドラマに出てくるケータイさん達は。自分で判断して動き回れるし。7みたいなケータイがいたら毎日が楽しそう(←そうか?)

特撮俳優さんも結構顔を出されていて、そういう面でも楽しめますよね。松田悟志さんは仮面ライダー龍騎ナイト・秋山蓮≠セし、長澤奈央ちゃんはハリケンジャーブルーで……、とか他にもいそうですし(ちょっと話は逸れますが、ハリケンジャーは第一話のOPで塩谷瞬君に一目惚れして、一年観続けました)。

という事で、楽しめるドラマが一つ増えてちょっと嬉しい管理人でした。

ご協力お願いしますm(_)m
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。