特撮アニメにドラマ萌え!

魔放少女まどか☆マギカ ねんどろいどが人気らしい




魔法少女まどか☆マギカ は観てないので良く分からないのですが、
人気あるようですね。


ねんどろいども予約が結構あるそうで。
確かに可愛い……かな。



昨日のもしドラ、録画失敗して
観れんかったのが悔しいよお!





名前をなくした女神第4話予告より / 侑子(杏)が真央のダンナ(五十嵐隼士)に話した事で……

真央(倉科カナ)は一層侑子を憎む事になりそうな……
健太(藤本哉汰)羅羅(谷花音)を苛めたのは、羅羅の方に原因があった事を知った侑子が直接家に行って、真央が不在だったばかりに………


なのね。
逆ギレじゃね? それって……と、思わないでもないんですが。


兎に角波乱が益々大きくなりそうな予感の
名前をなくした女神第4話


しかも彩香の服を、実は羅羅が着ていた事がレイナ(木村佳乃)や彩香にバレそうな感じで、それも侑子のひと言が原因っぽいときたら……


で、真央は更に更に侑子を憎んで……
どひゃ〜がく〜(落胆した顔) ですだ。


侑子も、このドラマの中ではいわゆるKY?
余計な事まで喋っちゃうようなところが見受けられるし。


真央のダンナが東大卒でも、あの場で「凄いね」なんて
言う必要はなかったように思うし。


ちひろ(尾野真千子)も侑子に持っていた感情に変化が出てきてるし。
その内ちひろも侑子を憎むようになる?


レイナと利華子(りょう)は今の所はまだ侑子に対して
どう変化していくのかは、分からないや。でもきっと何か起きるのね。


この二人はダンナが浮気してるという点で、共通項あるし。


ママ友地獄いよいよ深淵が口を開くか!
ってな感じですね。




こんなドラマ観たら、幼稚園のママ友なお付き合いがおっかなく
思われちゃいそうです。


実際にここまであるのかな。
ネットみてたらあるっぽい事が書かれてたりするので、怖かったり。


あたしは幸いそんなおっかないお付き合いは
今迄経験なかですけど。




▲こういう本があった。ママ友お付き合いも研究する必要あるんでしょうかねえ……
ドラマ観てる限りでは、しておこかなって気になる。





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ

リバウンド第1話感想 / 今井太一(速水もこみち)意外なキャラでした

や、イケメンでパティシエとしての腕も確かで人気店のオーネーで……
そんなイメージを想像してました。


速水もこみち君だし。
実はパティシエの腕は今イチで……ああいうお茶目な性格なキャラだとは
思いませんでした。


その辺、結構面白く観れました。あと、
相武紗季のふっくら姿の特殊メイクですね。


撮影前に2時間かけて、太っちょさんに変身≠キるのだとか。
女優さんも大変だなあ。


それにしても
リバウンド。


恐ろしい言葉だ!


あたしも経験あるだけに………うぐぐ




折角痩せた信子(相武紗季)が太一のケーキ作りを手伝う羽目になって、
元に戻ってしまうのは何とも………


で、太一と一緒にいる為に、またダイエットに励んでいくという
話しのようですが。


ケーキが一杯でてくるので、それを観てるだけでも何か幸せ気分に
浸れるです。


ああ、ケーキ食べたい♪



▲このような美味しそうな誘惑には、そうそう勝てないっすよ(苦笑)



にしても、
あの編集長(若村麻由美)、今イチだなんて批評をよく自分とこの雑誌に掲載したなあ。へたすっと名誉棄損で訴えられかねないやん。おまけに太ったらクビだなんて……ひええ。
おっかないですな。






ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ

名前をなくした女神・第3話感想 / 健太の演技につい泣けてしまった……

何で自分が苛めっこ呼ばわりされたのか、状況が理解出来ないのに
母親からも苛めたのに謝れない子みたく言われたら泣くしかないよなあ……


「教室」での先生の質問に
「仲間はずれはぼくです」と泣きながら答えた健太(藤本哉汰)が痛々しくて、思わず感情移入(TT)


羅羅(谷花音)って子、すんげー知能犯やね。
うひゃ〜


羅羅にしても、母親の普通じゃない行動に、侑子(杏)や健太はママの敵なんだという認識をしてしまってるよね。


にっこり笑って「リベンジした」っていう羅羅もこえー。


名前を失くした女神は、子役の演技が凄いなあ。


円満な家庭なのは侑子の家だけ?
で、余計にお受験のママ達から妬まれる?


利華子(りょう)とレイナ(木村佳乃)はダンナに女がいて、ちひろ(尾野真千子)はダンナが性格悪過ぎで……
真央(倉科カナ)は高望みさえしなければ、円満な家庭なのにな。


何で、あそこまでレイナの真似したがってるのかな。
で、お受験は諦めて羅羅を芸能界デビューされようとしたけど、
ここでまた侑子に邪魔されて…(と、思ったよね)


益々憎むようになる、と。
この先の展開が怖い………と言いつつも観てしまう。


栄倉奈々のドラマの時のように、侑子はママ友地獄から果たして這い上がっていくのか。
本当にこのドラマのようなママ友地獄って存在するんだろうか………


あたしは、それ以前にお受験自体を考えないや。
金、掛かるし。教室に付きそうのも嫌やわ。面倒くさいし。
付き添うのは剣道だけで十分でありんすよ。


8個の飴を3人で分ける問題、どう言えば試験官の気に入られるかを
考えて答えさせるなんて、何だかなあ……


あのパパじゃないけど、自分が欲しいのなら素直に欲しいって言える子なのも
子供らしくていいんじゃないかなあ。


そういう風にも受け取れる。


ある日いきなり姑が家に上がりこんでたら………確かにすげー、嫌(笑)
うちは元々同居なので、その辺は何とも思わないっすけど。




▲「お教室」通信教育版? あるんだなあ……
通わせるよりは楽かもね。







ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


田中実さんの訃報

今、何気にネット界をうろうろしてて知ったニュースなんですが……


俳優の田中実さんが亡くなったそうです。
本当にびっくりしてます。


詳細は出ていないのですが、自殺らしいとか。
一体何があったのでしょうか。


田中実さんといえば、出演作品多いですが
あたし的にはやはりウルトラマンメビウスのサコミズ隊長役v


子供らも受け良かったです、サコッち役は。
本当に、何があったのでしょう………


ショック受けてしまったです。


心からご冥福をお祈りします。







幸せになろうよ。/ 第2話感想 純平が春菜に過去を打ち明けた。

5年も付き合ってたのに、結婚相手としては見てもらえなかったという、
少々…や、かなりきつい過去を春菜(黒木メイサ)に言ってしまった純平(香取慎吾)ですが、その事によって二人の仲が微妙になってくる……


かと思いきや、
春菜は今イチ冴えない小松原(大倉孝二)に結婚を前提にした
付き合いをしたいと純平に申し出るという、意外な展開をみせた
幸せになろうよ。第2話


この話しの中では、「おおっと!」という展開なんでしょうが、ドラマ自体が
まあ、ほのぼの系(って言っていいかな)なので目茶目茶驚いたという印象が
ないですね。


矢代(藤木直人)の申し出は受けないだろうなあ…って気はしてましたが。
ほら、何か春菜はああいうタイプは苦手そうな雰囲気出してたし。


といって小松原もお見合いの相手としては、ちょっと……と思ってるのかと。
幾ら「お金に困らない生活をさせてくれるなら、誰でもいい」ゆってても。それなりに
好みとか条件とか、出てくるもんでしょうし。相性とか。


などと、つらつら思いつつ幸せになろうよ。第2話を観てました。


こういう、あまり難しい事考えず
ハラハラドキドキせずに観れるドラマも、いいなあ。


何となく、続きは気になるし。
割と気に入ってます。


最後はと春菜がくっ付く事になるのかなあ〜。
EDとか、そんな感じじゃないですか。


社員と顧客の恋愛が駄目だという掟をどう乗り越えるのか、が
次なる見せ場になっていく……かどうかはこれからですね。


なんていっても月9ドラマ
そう簡単に観てる方に先を読まれるような展開には
なりますまい。


もしドラはまだ観てない。これから。
今日はママ友地獄なドラマもあるし。何か、今期はドラマいっぱい
観てるような……。


つか、前期が観なさすぎだったかも。
昼ドラだけでお腹いっぱいになっちゃったものね。









ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ

JIN-仁-完結編 / 第2話感想

1話に続いて昨日も不具合発生(><)!!
残りの20分程を動画サイトにて視聴。こういう、アクシデント発生時には
ありがたいですね、ネットって。


そうだったんだ。お役人のお取り調べで拷問されたのかと思ってたら
牢屋ん中での事でありんしたか。


つる、ね。
その辺のことは「カムイ伝(だったと思う。もしかしたらカムイ伝じゃない白土三平氏の漫画かも、です)」にも描かれてた。どうにかして「つる」を所持してないと、本当に命にかかわる事態になったのだそう。


安道奈津の御献上を引き受けたばっかりに、とんだ目に遭ってしまう羽目になった
仁(大沢たかお)だった訳ですね。異世界に放り込まれて戻れない皇女和宮(黒川智花)の境遇を不憫に思ってしまったばっかりに………。


あら。
牢名さんはハッピーバースディーの鴻上会長さん(笑)。まさかあの場で「ハッピーバースディー!」とは言わないだろうけど、けど……言ったらおもろいやろなあと、勝手に脳内妄想(^_^)。


もしかしたら元の世界に帰れるチャンスでもあったのかも知れないのを押し留めたのは
咲(綾瀬はるか)への想い?


そりゃ、私物を質入れしてまで仁友堂の懐をやり繰りしてたなんて知ったら、
特別な情も沸こうというもんでしょ。


余談ながらプライベートでもちょっと噂になってる二人ですが……、それとドラマ上の展開とは
関係ない……かな。


胃洗浄。
辛そう……。うげげ。


1話見逃したのだけど、京で仁が治療した何がし氏が言ったんですよね。
仁がこの時代でしている事が間違いだというなら、神は容赦なく仁の存在を消す…と。


仁が関わった事で和宮が生き永らえて、今に伝わる歴史が作られた…とか?
うーん。どうなんだろう。


坂本龍馬の暗殺も、仁が関わったからこそ起きた出来事だったとか?


何よりも例の胎児様腫瘍の正体を、きちんと明かしてくれるんでしょうねえ。
あれ、すっご気になってますから。あたしは。


この陰謀から無事生還できるか、仁!
ってところで続いてるんだもんなあ。


予告観た感じでは牢名主だか誰だかを仁が助けて、人望を得て……云々?
ってトコ?




それにしてもうちのレコーダーの不調には参るぜ……。
アスコーマーチは録画そのものが駄目だったし(怒)


志葉の殿様@松坂桃李君でてたのに(TT)







それにしても!
囚人どもに押さえつけられてる仁はどーみても………うきゃっ!!


すいません、おかしな妄想が脳内で爆発してたでありんすよ(><)。
主腐。


あ、でもマジでそーゆー目に遭うこともあったらしいです。ああいう牢屋内では。
特に新入り。女っ気ないしね。







SHTとか青の祓魔師の感想は改めてします。
つぶやきにも書いたのですが、昨日(24日)は午前中は上の子が試合で夕方からは下の子は稽古。


感想書いてる時間が取れませんでした。



映司(渡部秀)、暴走!
マーベラスはトランプが弱いのね(笑)。意外な弱点だ。


アンコ…じゃなくてアンク(三浦涼介)、口と態度は悪いけど彼なりに映司を心配してる?





前作の歌も良かったけど、今度のもいいですね。





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ

生まれる。 / 第1話感想

ANOTHER GANTZ 録画しようかと思ってましたが、2時間だとまた引っ掛かりそうだったので断念。
代わりと言ってはなんですが昨日から始まったドラマを録画。堀北真希(←好きわーい(嬉しい顔))も出演してたし♪


全体の感想。
あら、意外と面白かった。


51歳になる愛子(田中美佐子)の妊娠をきっかけに、家族が云々…といった内容みたいですね。単に高齢出産だけを扱うのではなく、一見仲のいい家族に潜んでた問題が浮上してきて……


それなりにすったもんだしそうです。


愛子はそれこそ夫が突然死する中で、リスクを背負って高齢出産に臨むのだし
愛美(堀北真希)は、今イチ力を発揮出来ない編集者なのが、ふとしたきっかけで成長する?
太一(大倉忠義)は、実子と思ってたら実は養子で、実の父だと名乗る男に何やら纏わりつかれてしまうし……
浩二(中島健人)はお気楽大学生かと思ってたら、これまた病気?
美子(竹富聖花)は父親の死で進学がどうなるか気にしてるし。


うん。
続きが気になりました。


愛子が妊娠したことで留美(西村知美)との仲が微妙になったりするかな? は子供が欲しくて色々治療も受けてるにもかかわらず妊娠しないでいるし。


地味に今後の展開が気になるドラマになりそうです、
生まれる。は……




いきなり母親から妊娠を告げられて、動揺する愛美(堀北マキ)。
でも気持ちは分かる。凄い年の差のある妹か弟が出来る事になるんだし……





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ

4月こと座流星群が観れます……?

天文の話題ですが。
流星群とか、日食月食といった天文ショーは好きなので♪


4月こと座流星群というのが今、観測できるそうです。
極大といわれる1番流れる時間帯が、残念ながら23日の午前8時頃。
もう明るい時間なんですね。


なので、観測するなら23日未明がいいのでしょうが、
その時間は月明かりが邪魔してるとか。


あまりいい観測条件じゃないらしいですが、
観測してみようかなあって方、是非。


北海道、更に残念なことに天気も良くなさそうで……
ぶひ。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


JIN-仁-完結編 / 第2話の予告から

初回を観損ねて、何とも悔しい思いをしましたが
気持ちを切り替えて公式などを覗いたり……


第2話は仁(大沢たかお)の考案した安道名津(しかし、何ちゅう当て字…)が
江戸で評判になって云々なんですね。


で、評判をききつけた奥医師から皇女和宮にも献上したいとオファーが
くる…と。


ちょろちょろネット界を徘徊して観た情報だと、この献上安道名津が
原因で仁が捉えられて云々…になるっぽい?


で、あの拷問受けてるシーンに繋がるのでしょうか。
そんな感じしますね。


当方、ねたバレには近寄ってませんので、
既にご存じの方には今更…な内容かな。



で、これとは別であの野風花魁にも再会するようですね。
仁友堂で働くよう勧めるってありますけど、咲(綾瀬はるか)も快く迎え入れるとか。


ライバルなのに?
心が広いなあ、咲さん。


と、何かと騒動が起きるようですね、第2話も。
まだ小さい出来事みたいですが、これらが重なって大きな歴史の変革が起きてくる
……という事でしょうか。



今度こそしっかりと観るわよー!(笑)





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ





名前をなくした女神 / 第3話の予告より……

新カテゴリで記事をまとめることにしました。
今観てるドラマの予告です。


公式にUPされた予告編を参考にして記事を書きますので
ブログ更新がドラマ感想よりちょっと遅れます。


本当は一緒に記事にしたいのですが、予告編の更新が
少し遅いようなのでご了承下さい。


今回は
名前をなくした女神の次回予告です。どろどろ〜………たらーっ(汗)



ママ同士のすったもんだが子供にまで及びだす展開のよう。
侑子(杏)への妬みといった感情が、子同士の仲もおかしくなっていくようですね。


あ〜、
何か苦手っぽい話し。
子供が苛められたりとかそういうの、苦手だわ……。


らら、幼稚園児のくせに仲々知能犯な苛めを健太に仕向けていくみたいで。



侑子が子を通わせる事にした塾は、有名な所だとかでレイナも娘を通うわせてるんですよね。
2話でお受験の話しになった時、自分の子を通わせてる塾には来て欲しくないみたいな
雰囲気出してたじゃないですか。


それを全然侑子は汲み取ってなかったような。
あ、それでレイナからも疎まれるようになってくとか?


超細かい性格なダンナを持ったちひろはパートの面接を受けるようです。
やっぱり自由に使えるお金が欲しいだろうし、叶うならあの旦那とか別れたいとか
思ってる?



ところで、
お受験の為の塾って親はずっとついてなくちゃいけんのかな。
送り迎えだけじゃ、駄目なのでしょうかね。


そういう所にはまーーーーったく縁がないので、分かりませんです。



倉科カナもママ役。レイナの追っかけって……ミーハーママ?







ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ

名前をなくした女神 / 第2話感想

ひええ……
侑子(杏)があのお受験ママグループの標的になりそうな
含み……


あの中で1番普通の家庭なのにね。
普通だから、妬まれてしまう? 嫌だなあ……


進藤真央(倉科カナ)、本当は高校中退なのに大卒だと嘘ついてまで
お受験ってしたいものなのか……


親の学歴を問題視するような学校なんて、こっちから願い下げじゃ!


と、あたしだったら思うけどな。


まあ、そこら辺は価値観の相違なんでしょうけど。
あたしも大学は行ってない。専門学校卒だもん。



お父さんがウルトラマンだというのは、お受験には有利には
ならないか<ららちゃんパパ@五十嵐隼士君(笑)


M78星雲出身って履歴書に書いてさ、それを分かってくれる
学校だったら……面白いよね♪




などと、一部ツッコミも入れつつ
名前を失くした女神の第二話を、やっぱこええ〜とも思いつつ
観ました。




ちょっと違和感を感じてるのは、ママ同士でも何とかちゃんママって
いう呼び方してるトコかな。


うちの幼稚園(小学校もですが)では、あんな呼び方はママ同士では
しなかったです。


普通に○○さんってゆってたよ。
子供に向かって言う時は何とかちゃんのママとは言ったけど、親同士では
なかったなあ。


うちだけ?


「いつまでも友達だよ」
軽々しく言えないなあ……


ちょっと、思った。
あんな風にずっと思っててくれて、それが裏切られたなんて
感じられたら怖い。


安野ちひろ(尾野真千子)と侑子にそういう因縁があったなんて……
意外な伏線でしたね。


おやつは勉強が終わってから。
そういう約束をしてて、その約束を守るのはいい事だと思うけど、
パパがね、ああいう風に食べようかといった時に、「うん♪」と
駆け寄っていくような子供の方が、あたし的には好きだ。


まだ子供なんだから、必要以上に大人な振舞いをしなくても
いいんじゃね?


………
何だか否定的やね、あたし。




▲安達祐実がママ役というのは、何か…ね。
あたし的にまだ子供なイメージがどうもある。私生活でもママですでに
離婚歴もある大人な女性なのにね。




さて。
第三話はいよいよどろどろ地獄始まる?
おお、怖い。








ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


幸せになろうよ / 第1話感想

実は録画予約の際に
幸せになろうよ湯けむりバスツアー桜庭さやか…(以下略・長いよ、タイトル)のどっちにしようか、少し迷いました。


幸せになろうよは香取慎吾君だし、取り敢えず月9だし…
対して湯けむり云々には葛山信吾さん出てるし……


で、結局予約は月9、湯けむりはちょこちょこと観てました。
ああ、やっぱり葛山さんって一条さんだあvvv



では。
感想♪


【送料無料】フジテレビ系月9ドラマ「幸せになろうよ」オリジナル・サウンドトラック


続きを読む

JIN-仁-完結編が観れなかったのこと(TT)

つぶやき欄でも愚痴りましたが、
機器の不調で、結局第1話は観れませんでした。


うちにレコーダーのばかーっ!!


と、思わず叫んでしまいたくなったです。
動画サイトで観れるといやみれるけど……


どうも長時間の録画には支障をきたしてるもよう。


青の祓魔師




そんな、不幸な昨日でしたが偶然みた新番組アニメが
面白かったのでちょっとだけ気分はグッド(上向き矢印)




青の祓魔師(エクソシスト)
サタンが人に産ませた子である主人公の物語。第1話では
秘めた力が覚醒したみたいな?


子によるとジャンプで連載されてるまんがが
原作のよう。


オカルトっぽいお話しのようですが、そのうち天下一武道会みたくに
なってくる?わーい(嬉しい顔)



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


海賊戦隊ゴーカイジャーと仮面ライダー000(オーズ) / 今日の分の感想とか

今日のSHT全編を通して1番インパクト強かったのは
ハッピーバースディーの鴻上会長(宇梶剛士)のバースディーケーキ!


やー、あれマジで通販申し込もうかなあと思いました。
数量限定だそうだし。


うちの家族で4月5月の誕生日の人間はいないんですが、
欲しいなあ(笑)。



例えば。
あのケーキを鴻上会長御自ら届けてくれて、あの口調で
「ハッピーバースディー!」と言ってくれる懸賞がもしあったら、
絶対に応募するなあ(大笑)


▲くぉ〜んな豪華なケーキを運んでくれてさ、
「ハッピーバースディー!」と、高らかにゆってくれたり。



………
想像すると、怖い?わーい(嬉しい顔)
 


     ★   ☆   ★



ケーキの印象がめっさ強かったですが、000(オーズ)、ゴーカイジャー
それぞれの話も盛りあがってましたよね。


という訳で本日の感想です♪

続きを読む

名前をなくした女神第1話感想など……

録画だけしてて観れずにいたドラマ。
ママ友地獄だなんて、近寄りたくないざますねえ(笑)


侑子(杏)もああいう、価値観の違う世界のママさん達と無理に
ママ友しなくてもいいじゃんね、と思ったり。


レイナ(木村佳乃)らの、あのグループ以外にも普通のママ達もいるだろうし
最初は分からないだろうからお茶会に誘われて行っちゃうのも仕方ないにしても、
次からは距離を置いてのお付き合いに留めとけばいいんだって。


雅美(安達裕実)の台詞じゃないけど、ママ友なんて所詮子供が小さい時…っちゅうか、幼稚園、小学校での同じクラスの間だけだって。


そうじゃないパターンもあるかも知れないけど。
(冷めてる? あたし)



と、思ったです。




小学校のお受験って「親が試される」なんて塾の講師は言ってたけど
子の資質を見るんじゃないのかね。


別に普通の公立の小学校だって、悪くないし。
だから、価値観の相違なんだからしゃあないんやけどさ。



で、これからどんどんどろどろな世界に侑子は
堕ちて行く事になる…と。


あたしだったら転園するなあ。
本当にお受験で、こんなどろどろな世界が存在してるんでしょうかね。


こええ。




でね。
第1話冒頭の周りがモノトーンで風船だけが赤く映ってるってシーン、




↑これを思い出しました。
ミライ君だあvvって思ってたら………



五十嵐隼士くん出てるんだもん!
あら、驚いた!!


しかもパパ役かあ♪


名前をなくした女神にはウルトラマンが二人いるんやね
ダイナとメビウスvv


つるの剛士もパパ役で出演してるしね。








ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
(記事内の商品リンクは楽天市場のものです)


聖闘士星矢 3Dアニメ化

上の子の入学式も無事終わって、やーーーっと
更新も出来るようになりそうです。


さくら心中も最終回まで無事見終えたし、
'11春ドラマは色々と観ようかなあ。まずはJIN-仁-の完結編ですけどね。
今期は昼ドラはお休みだわ。


そんな中アニメの話題に目が止まりました。
あの聖闘士星矢が3Dアニメでの映画化だそうで。



聖闘士星矢といえば、そりゃあもう……ねえ。
あたしも結構観てはいましたが……あれが3Dアニメになるんですか


何だか不思議な気がしますが。


今回の聖闘士星矢の映画化は生誕25周年記念の
ものだそうです。


もう、そんなになるんですねえ。



さくら心中 最終回

最終回、意外とあっさり終わったですねえ。


そんな気もした
さくら心中でした。もっとどろどろなラストになると
思ってたです。


さくら(林丹丹)とけん(真山明大)とりくお(佐野和真)は
奇妙な三角関係を形成するし


桜子の死であっさり幕引きしてしまったわん。
うーむ。




比呂人(徳山秀典)あんまり出てこなかったし……
もちょっと出て欲しかったですだ。





まあ、何にせよこれで昼ドラから解放された訳で。
次は昼ドラはお休みするです。


毎日見るのは疲れるし……


JIN-仁-の再放送観ながら感想書きしてる
あたしでした。


仁がこれからペニシリンを作るところ。







失恋保険 新ドラマスタート

城田優主演のドラマというので
楽しみにしてたのですが……




番組開始時間の直前に起きた地震のせいで
無くなったよう(TT)


その時間、あたしはもう寝てて
あれ?揺れてると思ってたんですがそのまま
また寝てしまってたんですね。


で、今朝になって録画してたドラマみようと
思ったら、地震速報になってたので……


こんなこと思ったらいけんかも知れませんが、
ちょっと悲しかった。


1週遅れになるかなあ。
それとも時間ずれて放送されてたかも……


ぶひがく〜(落胆した顔)











広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。